Nicotto Town



自転車ポート 写真UP

http://marpoo.seesaa.net/

 

こちらのブログに写真UPしておきました。 (^-^)b

アバター
2019/04/12 14:46
お茶ノはさん> ブログずーっと前からやっていますが(^^;最近更新していませんw
まあ、あれを見て一人でも多くの人が助かる・・・かな? っと思って作ってみたのですが
あまり約にたってないかなwww
又時間が有ったら、更新しておきます。#^^)b
アバター
2019/04/12 12:43
ブログ書いてたんですね(^-^)

何となく読んじゃった‪w


沖縄出身だったのか〜✨


それにしても・・・
「鳴く犬」は、なかなかに悲しくお話ですね・・・(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)


みんな心に傷を抱えて生きて行くのね〜.......


(و•o•)و<ファイトー
アバター
2017/03/06 00:38
taka546さん> ですね。 自分ひとりだとここまで綺麗には行かなかったでしょう。 時間もめっちゃかかったでしょうね。(^^;

野いばらさん> ありがとうございます。 確かに 桧は贅沢でした。 露天風呂でも作れそうな材木です(笑) (^^;
アバター
2017/03/05 15:05
写真、拝見しました(*´v`*)
とても立派な駐輪場ですね!
アバター
2017/03/05 14:38
プロが手伝ってくれたんですね。
さすが、仕上げが美しい。 (*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.