Nicotto Town



訪問御礼(*vv)

2日ほどブログの更新と皆さまへのご挨拶が滞ってしまいすみませんでした;


肩こりと頭痛が大暴れしていてしばらくPCから離れておりました

偏頭痛持ちなのである程度は慣れっこなのですが今回は強敵でした((+_+))

毎日続けてるものを一度止めてしまうとそれこそ糸が切れたかのようにプツッと

やる気がなくなってしまうこともある困った性格なので

できるだけ欠かさないようにしてたのですが・・・(o_ _)o パタッ

その間もお水やSTP、メッセージなど訪問頂いた皆さまありがとうございました^^

また穴があくようなことがあったらそのときはぜひ生暖かい目で見守って頂けると

ありがたいです!

アバター
2017/03/06 22:37
延さん
ありがとうございます^^
アバター
2017/03/06 18:55
マイペースでいいと思いますよ^^
アバター
2017/03/06 12:13
ずしますさん
そうしますっありがとう^^

pisumeiさん
いつも可愛い顔文字をありがとうございます^^
生暖かい目の顔文字も楽しみにしてますね( *´艸`)
アバター
2017/03/06 10:17
生暖かい目・・・大事☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆♪
アバター
2017/03/06 10:03
うんうん、お互い、のんびりゆったりで
いきましょー♪
アバター
2017/03/06 09:41
ハユハさん
なんという回収作業w
一度に300cはたしかに大きいけど、どちらかというとコインの為より続けることをだいじにしたいのよね
だから本当に書くことなかったらそれを記事にするかもしれない( *´艸`)
アバター
2017/03/06 09:32
仕事でもなけりゃ義務でもないし、
気楽にテキトーにいー感じにぼちぼちと
続くぐらいに、余裕ある時だけ更新で
ええと思うんやな。
それでも更新するっていうなら、
非公開の1文字記事でコイン回収してから
記事削除っていうのもあるんやで(´^ω^`)
アバター
2017/03/06 09:26
うどんこ病さん
ブログネタ困る時ありますね・・w
そんな時は新しいことをやってみたり、行ってない場所にいってみたり何が発見がないか探してます^^
毎日続けてると「義務感」のように感じてしまうこともありますがのんびりやっていけたらいいなと思います♪

k.kさん
こりがひどくなると痛くなるんですよね;
できるだけ薬に頼らないようにしてますが今回は湿布貼ったり頭痛薬飲んだりしました~
アバター
2017/03/06 06:11
肩こり頭痛大変ですね、痛みよくわかります。
アバター
2017/03/06 00:36
こんばんは。
自分はものぐさなのでそういう気持ちは痛いほど分かりますよ。ブログも毎日は書くことないし。
まぁあまり気負わずに行きましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.