Nicotto Town



丑三つ刻釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+153

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.46cm
アブラハヤ
1
8.33cm
コイ
1
53.20cm
ブラックバス
1
54.47cm
グッピー
1
2.85cm
アユ
2
22.04cm
アカメ
1
109.40cm
お雛様になったタツノオトシゴ
1
11.22cm
2017/03/06 02:04

ここんところやってなかった丑三つ刻の釣り。
釣果が上がらないし、
何よりニコ釣りに気乗りがしなくなってるから。

さっき、大きな音がして飛び起きた。
チャー坊が風呂場に閉じ込められていて、
気づいてもらおうと洗面器を落とした音だった。

てなことで、深夜の釣行。
久し振りに大型のアカメがヒット!
お立ち台は無理だろうけど、
ベスト10確実サイズ。

さらに、BBがランクインサイズ。
BBとはブラックバスのことで、
琵琶湖周辺では「BB丼」として食べられてるらしい。

9匹しか上がらなかったけど、
「レア魚」?も釣れたし、まあまあかな。
さっき、広告ゲームで3000万超えして、
また20Pぐらいはゲットできそう。

すやすや後ろで寝てるチャー坊が
福を呼んでくれたのだろうか。
グリーンジャンボの宝くじ、
ついでに当ててくれないかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.