Nicotto Town



お題:憧れの人

ありがたいことにネット上で仲良くしてくださる方はいるけど


引っ越ししたこともあってリアルに会える友達って今いないなあ・・・w

それでもいちおう社会生活を営んでいるので今日はランチー♪なんて日もありますが

それはたぶん世のビジネスマンの方々でいうところの「付き合い」ってやつになりそう

そのランチも嫌々ではなくて、いったら楽しいんですけどね♪


で、お題に戻りますが

こんな感じなので「憧れている友人」は思い浮かばないヾ(・ω・`;)ノ

「あのひとみたいなスタイルになりたい!」とかは思います・・・w

こんな生活を送りたいという理想はあっても、

友人の誰かのようになりたいとは思ったことないかな

これって今の環境にある程度満足できてるってことなのかな?

うん、きっとそう。

そう思うことにしよう♪




この報酬家具アイテムつかうことあるかな・・・

アバター
2017/03/10 14:04
ずしますさん
その人にとっての幸せと自分にとっての幸せが必ずしも同じとは限らないですからね^^
アバター
2017/03/09 23:55
うんうん、もし誰かのよーになれても、それが幸せかどーかは、
わからないしね~^^;
アバター
2017/03/09 09:31
うどんこ病さん
たしかに人それぞれ何かを抱えていて、だからといってそれをあまり表には出さないですもんね
仮に憧れの方と入れ替わったとしてももしかしたら自分より大変な人生だったり・・・なんてこともあるかもしれないヾ(・ω・`;)ノ
宝くじ10億円・・・当たる”夢”ではなくて当てる”予定”と思い込んでいつも買ってますw

にゃんさん
新しい出会いありますね^^
でも子供の頃にできた友達と違って、大人になってから知り合うと
打ち解けるまで、というか「ごはんいこー」とか「遊びにいこー」っていうまでの時間がかかっちゃうんですよね
わたしだけかもしれないけど(´・ω・`)
アバター
2017/03/09 01:13
引っ越しをすると、リアルに会える友達が減っちゃいますよね。
まあ、その分新しい出会いもあるけどね。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
アバター
2017/03/08 20:37
こんばんは。
7億円当たった人なら憧れるっていうかただうらやましいだけかも。
のほほんと生きているように見えている人でもその人の立場だったら色いろと気苦労があったりするから他人に憧れるつてなかなかないですね。
アバター
2017/03/08 15:34
鉄人さん
きっと忙しいけど充実してるんでしょうね!いいな~♪
でも飛行機怖いから海外飛び回るのは憧れないΣ(ノ∀`*)ペチッ
松潤そっくりも気になる~っ!!
アバター
2017/03/08 12:59
俺も憧れの人はいないなぁ~ あっ一人いる?松潤にそっくりな元同僚。結婚して子供いるのに海外やリゾート地を仕事で走り回ってるとか言いながら、その地でくつろいでる写真をFacebookに載せてる奴。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.