Nicotto Town



新作♪



 新作^^素敵ですね♪

 ドレスもスーツもアクセサリーも背景も、、、
 どのデザインも好きです^^☆
  アントワネットのコスに加えるのもよさそうな、
 豪華な帽子も素敵^^
  久しぶりにベルばらを読みたくなりました^^

  演劇といえば、中学生の時かな?演劇部にちょっと入ってて、
 不思議の国のアリスのアリス役をしてました^^
  アリス役は人気で、何人かの部員が場面別で登場することになって、
 私は後半、裁判の場面から登場して、その場から飛び出すところまで
 させてもらいました
  ただ、本番直前、ちょっぴりトラブルがあって、私の衣装の後ろが
 なぜか大きく破れてて、、制服が見えちゃう><!という状態だったのでした><
  なので、正面を向きながら、だんだんとあとずさり、逃げ出すようにして、
 冷や冷やしていたのを覚えてます☆
  
  今は、DVDを借りて、まったり映画を楽しんでますが、
 何か、舞台を見に行きたいな~と思う今日この頃です^^☆

アバター
2017/03/08 23:13
宝塚の役者みたい❤❤
素敵ですね!よく似合っています!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.