Nicotto Town



気分は・・・「赤」


あ~ぁ・・・今日から仕事・・・忙しかった~。

まぁ・・・明日行けば・・・また休みですが~
今日はフル回転でした^^

いろんなことがあって、
ちょっと変な一日でした・・・。
(ちょっと、仕事のことで、書けないこともあったんだよね~^^)

風呂入って、飯食ったら・・・こんな時間になりました。

そんでもって
タウンにインしたら、ニココレ・・・53位・・・でした~。
昨日は35位まで行ってたのにな~
これは・・・賞金ないのね?^^

で・・・懲りずに・・・また・・・出しときました・・・。

前回は「黒」・・・今回は「赤」・・・です。
トレードマーク(自分がそう思ってるだけですが)の「白」にしようかとも思いましたが寒そうなので?・・・今回は「赤」です・・・。

気分は映画ボルサリーノのアラン=ドロン?なんですが・・・帽子がない!!
(ボルサリーノって帽子から題名来てるんですよね~)
あぁ~アイテム忘れた~
まぁ・・・いいか?^^


今日はこの辺で・・・許しといたろ?!

失礼しました~~~^^

ジョーでした。


アバター
2009/09/25 19:22
こんばんわぁ。

数少ない、男性のモデルなんやわ。 ウォーキングなんてのもあるのかな?
アバター
2009/09/25 12:24
そそ、私ね、自分のパパにボルサリーノの帽子送ったのね。

アヤツはオシャレさんなので、革のロングのコートとか、シルクのマフラーとかで、
なんちゅうのかな、チャーチルなのだ。。。

アバター
2009/09/25 09:12
またスターの衣装が増えましたね!
見つけたら拍手しておきますー
アバター
2009/09/25 08:11
お仕事、お疲れさまです。


赤のお衣装。ちょっと古い外国映画のオペラのパウゼの1場面のようです。
おしゃべり声や、グラスの触れ合う音、香水…煙草の匂い
聞こえてきそう…



アバター
2009/09/25 01:52
赤いジョーさん、タウンで見かけました(´▽`)
アバター
2009/09/25 00:29
お仕事お疲れ様でした^^

ニココレ見かけたら押しとくですね~♪
赤のジョーさんも素敵ですよ♪
アバター
2009/09/25 00:04
ニココレランクインおめでとう~♪

第二弾も頑張ってね^^
アバター
2009/09/24 23:57
昨日私が見た時は39位でしたよ~。

それにしても、恐るべしニココレ。
エントリー数が多くて、お知り合いを探すことができません(>_<)
男性はそれほどじゃないのでしょうか?
増える前にジョーさん探しに行かなくちゃですね(^_^)
アバター
2009/09/24 23:48
ここにもイケメンが!!
イケメンだらけで拍手も大変だわ~~~(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.