Nicotto Town



プレイバック~(^^♪

画像

ビスチェさんのおやつを
この部屋の冷蔵庫に入れにきました

そういえば、この部屋にもダクト付きロッカーが5つも
あった・・・!
イケメン出てこないかなーなんて思いながら、
秘密結社のイケメンについて
ビスチェさんのご意見拝聴したのです(^^♪

アバター
2017/03/13 17:39
モモさん、ありがとうございます(^^♪

今回のイベント、私にしてはちょっと手抜きしてます
いつもなら舞台の二人の間に立って、
ドヤ顔写真撮っているはずなんだけど・・・(・∀・)
アバター
2017/03/13 13:47
こんばんは**+♪いつもありがとうございます**+お水お届けに参りました **+♪
今日はアルバムを見てしまった(^-^)なんかいいな〜って思って(^-^)(=^-^=)**+♪
アバター
2017/03/12 16:32
みけさん、やりましたね~(^^♪

さーて私も、と言いたいところだけど、アルバムがまたまた残数枚に(^^;
中央のバラの写真もまだだし、
少しアルバム整理してから行ってみます(^^)/
アバター
2017/03/11 22:09
こんばんは、葉月さん。

合成機械をクリックしまくったら、赤くなって爆発しました。
「爆発」アバターは、しばらくしたら元に戻りました。
アバター
2017/03/10 22:46
めのうさん、確率ですか(^^♪

だったら誰にでもできるんですね・・・フフフ(ΦωΦ)

楽しみにとっておこう♪
アバター
2017/03/10 22:44
みけさん、今晩は~♪

何か新情報あったらよろしくです~(^^♪
アバター
2017/03/10 22:42
モモさん、爆発は昨年どなたかのアルバムで見たのですが

他のは私の妄想です・・・(^^♪

まぎらわしくてスミマセン(´ー`)
アバター
2017/03/10 22:01
真ん中の合成機?をクリックすると
確率で爆発したような気がします!
アバター
2017/03/10 21:26
こんばんは、葉月さん。

何か爆発するのでしょうか?

この部屋以前行って、なんじゃこりゃ?って思って
よくわからなかったのでそれ以来行ってないのです。

ちょっと調べてみます。
アバター
2017/03/10 15:08
こんにちは*水完了!
気になります*爆発はやってみたけど*冷蔵庫ってどういうこと〜〜?
ロッカーは確かにある!
謎が多いな〜〜*
バラが出現したのは22時33分前に突然でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.