Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :7500】
【ページ数 :52/375】
10/20】

◆今日の乱数◆

 52ページの10番目のアイテム
お花見茶屋のリボンバレッタ【Purple】(有料)

今日のアイテムはコチラ!
お花見茶屋のリボンバレッタは
2013年3月の限定品でした。
色は黄、桃、紫、緑、黄緑、青の6種類!
柄的ににも合いそうですよね。


友達(♂)が泊まりに来てて…
今日その方に乱数を出して貰いました
更に
「コレ(バレッタ)使ってコーデしてみ」
と全てをブン投げました。

そうです!
今日は俺、ノータッチです!(笑)

ありがとう、楽出来たよ!!

彼曰く、
アイテム探すの面倒
とかとかとかピンクとか適当に合わせた
飽きた
ラプンツェルラプンツェル

着せ替え好きでもない野郎にやらせるとこうなるんですね!
でも普通に可愛くして頂けたと思います(笑) ありがとー!
その人の個性が光っている…というか
基本的に俺と思考回路が一致しているので
多分俺もこんな感じにコーデしたんじゃないかな…と。
三つ折り靴下を使う辺り、
コイツとは良い酒が吞める気がします。お互い未成年ですけどね

次は女子にやらせたいです!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.