Nicotto Town



お茶会



ここは写真貼って説明しながらブログ書く

って事出来ないからさみしいけど~よかったらインスタみて~

って言う事でw

今日はお茶会(煎茶)でした

お手前もしたのですが珍しく失敗なく無事終了ヽ(*^^*)ノ

まわりの評価も高かったなw

ちなみにお茶席のお菓子もうちが担当で

カルカンという和菓子です丸いもベ-スで蒸して中に漉し餡

をサンド~色は上が黄色で下が緑、春のイメ-ジですね

アバター
2017/03/11 23:54
 今晩はです♪
 春っぽいイメージしてみました(*^^*)
アバター
2017/03/11 09:19
写真あると確かにイメージし易いかもね♪
ちょっと緊張感は伝わってきました^^;
あとでインスタ(例のページも)見てみます( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.