Nicotto Town


ケロケロ!


2017/03/11




いやあ、やらかした

やらかしたんですよ私


運転免許をとって4月で1年になる予定なんですが

初心者マークつけてるうちに事故起こすとは・・・


そう、私事故ったんです

3台事故!

ゼブラゾーン走ってた私も悪かったんですが
相手の方も確認せずに右折してしまってガシャン!です
そのあと、相手の方が反動でほかの車に追突してしまって

やっちまった!!!って思いましたね、さすがに

正直初事故でパニックになってました
あんま事故の時のこと覚えてないですし

とにかくどうしようって

怖いですね!事故!
一応安全運転で頑張ってたんですが、今以上にきを付けなければ

なにより起こした後がしんどい
授業中試験中でも保険会社からお構いなしに電話くるし
保険のことさっぱりでなんとも困る

自業自得なんですがね

せめてこの試験ラッシュの時期に事故は起こしたくなかった…


まあ全員怪我がなくて本当によかったです
はー…ほんと勉強になりましたよってことで







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.