Nicotto Town



マイブーム

昔から万年筆と懐中時計にあこがれていました。
今回はまた万年筆。

今使える万年筆は3本
履歴書用に購入した安い物
見た目が気に入って購入した安い物
昨年いただいた 私にとっては高価な物

今は主に贈っていただいた万年筆を使っていたのですが
インクが3色あるので、他の2本も復活することにしました。
本も読み始め、日記も書く気になって、馴染むの遅すぎでが
違ってしまった生活リズムに何とか追いつこうとしているようです。
4月にまた大幅に家族のパターンが変わらないことを願います。

アバター
2017/03/11 21:41
こんばんは♪書き込みありがとうございました♪
私も漫画とかアニメが好きです〜
万年筆、素敵ですね!
私は羽ペンに憧れます…厨二病…笑



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.