Nicotto Town



6月イベント


イヤリングと鳩に手を伸ばしているポーズの特典入手。


7月からスーパーなどで当たり前のように
もらえていた袋が有料化になりました。
私は以前からマイバックだと値引きや
ポイント付与があったりしたので、
買い物だけ行く時はバッグ持参が多かったのですが
仕事やお出かけの際には買い物バッグが邪魔だなあと思います。
昨日もレインコートが嵩張ってしまい、
バックまで入れられない感じでした。

アバター
2020/07/04 13:40
各部屋のごみ箱にレジ袋はうちもなので、今後はレジ袋を買うと思います。
そういう人はほかにもいるはずで、本当に環境にいいのか疑問です。
鞄の小さい日には先に大袋で買っておいた袋を常備して持ち歩くつもりでいます。
アバター
2020/07/02 16:08
ステキなコーデにいいね♪

以前から各部屋に複数のゴミ箱を置いて、それぞれにレジ袋をセットして分別していました。
なので、今後もゴミ袋を買うつもりでレジ袋を買い続けます。
マイバッグも常備しています。男の大きなカバンはいろいろ入れられて便利です(・∀・)♪

環境汚染のマイクロプラスチックの主要発生源は、アノ国やアッチの国と思っているので、日本の消費者の経済的負担を増しても、あまり意味がないのじゃないかなと思ったりして (。ŏ﹏ŏ)ウーン



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.