Nicotto Town



星色ぺろぺろキャンディー


2500食達成できました。
ご支援をいただいた方々ありがとうございました。

・ガチャでの皿数アップなし。
・1度の配達数は16。
・告知が出てからなるべく材料の確保をするようにする。
この条件で先程達成しました。
もう少しかかってしまうのかなと思っていたので一安心です。

黒ガチャが好みそうな題名に過剰に期待しただけに、
これが良いと思えるアイテムがありませんでした。
3月にあまりログインできていなかったのでキラキラ温存することにしました。
服は紺色とかが多いですが、基本は淡い色が好きなため
飴にそれほど魅力を感じず、間に合わなければ仕方がないかと始めました。

途中で材料を受け取り、次の発注を忘れた日あり。
途中から材料が足りなくなり、200食に満たないまま店を開けること数日。
最初にりんごがあったことが幸運でした。
作物の数はまだ日にちがあるので
今後も同じイベントがあれば間に合うということかなぁ。
いつ何時またこまめにログインできなくなるかわからない状況なだけに
あまり余裕のないイベントは遠慮したいです。
白ガチャの販売イベントは作物のではないものがあるように思います。
30分で届くのに1日後の回収とか効率悪いです。
そういえば3月のイベント参加できなかったな。

アバター
2023/01/08 12:18
こんにちは^^
しばらくサークル活動をされてない方は
一度脱退して頂く事にしました。
活動再開されましたら
再度申請頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.