Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


AYAサークル♪四川省♪

四川省 で遊びました。

スコア
53400
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:12
今回の称号
宵闇に 緑の 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/03/11 21:55

4分の壁が厚すぎてこれ以上は無理でした~・・・。


テツさん、よろしくお願いします。

罰ゲーム・・・あ。
ピンク買ってるけど
黄色買い忘れてる・・・。

アバター
2017/03/18 19:56
こんばんは。返信ありがとうございます。
明後日が予定がはっきりしないので、できれば今夜に、と思うのですが、
後ほど21時半頃また伝言に来てみます。出来れば今夜、さっさと終わらせてしまいましょう(笑)
たけおはPCがないので残念ですが来れないと思います。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/03/18 19:42
誤字った(⌒-⌒; )

買える→帰る です(๑>◡<๑)
アバター
2017/03/18 19:41
お邪魔します(o^^o)
今ね、勝商店にいる〜
改装されてるけど、相変わらず狭い(≧∀≦)

サークルまでには買えるねって前で旦那寝だしたし(≧∀≦)
アバター
2017/03/18 08:08
おはようございます。
絵莉奈さんすみません、あんな事を言っておきながら、19と26日は都合がつかなくなってしまいました。
急ですが今日の17時以降であれば絵莉奈さんのご都合に合わせます。今夜はたけおが来るだけなので、放っておけばいいかとw(笑)
もしくは、明後日20日の夜なら大丈夫かもしれない、という感じです。が、 20日はまだ未定です。
その他だと平日になってしまうので、どうしましょうか。

言うことが二転三転してしまい、すみません。
今から出かけますので、次チェックができるのは夕方になるかと思いますが、
どうぞご検討ください。よろしくお願いいたします。
アバター
2017/03/17 22:30
お疲れ様でした。お互い罰ゲームになってしまいましたねw(笑)
掲示板にも書きましたが、ご希望をお知らせください。
よろしくお願いします。
アバター
2017/03/17 07:53
結果がもう出てたけど、見に来たぁ❤
わ~~~えりなさんにも勝てちゃった!@@
私も普段はタイム全然なんだけど、たま~~にミラクルがwwあはっw
えりなさんのピコ太郎楽しみだわぁ❤^^

お疲れ様でした~!!
今から黄色の鬼さんコーデ送りますー^^
アバター
2017/03/17 00:14
お疲れ様でした。
結果控えて行きます。
アバター
2017/03/16 23:34
v(  ̄∇ ̄)v イエーィ♪
お疲れでしたv
アバター
2017/03/16 23:29
こんばんは~お疲れさまでした。*o_ _)o

┏(<:)ねー 4分の壁がすごく厚くて、何度やっても無理でした。^^;;
お疲れさまでした~私僅差です。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.