Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :7505】
【ページ数 :83/376】
 【5/20】

◆今日の乱数◆

 83ページの5番目のアイテム
スイートゴシック(カタリーナ)【R】【Black】(有料)

今日はリマスターでした!

スイートゴシック(カタリーナ)のリマスターは
2016年9月の限定品です。
オリジナルの物は2010年の2月のリリースでしたね。
色は黒、白、桃の3種類!

スイートゴシックことSGは割と高値の華でしたね。
リマスターされた事によって沢山の人が着用出来るようになり、
価値もググッと低下
頑張って入手された方のショックは大きかったと思います。

俺は頑張って入手したワケではないので
「ほ、ほーん……リマスター……へぇ…」ソワソワ
レベルで済みましたが(笑)
ある程度予想もしてましたしね。
(シャルロッテは見事にさばき損ねましたが)

そういえば…SGで思い出したのですが、
オリジナルの方のドルガ桃、全然フリマの貰い手がいないのです(笑)
樋口が野口数人を引き連れる程の価値だったのは良い思い出ですね。

このカタリーナだって野口2~3人レベルだったんですよね。
色によっては樋口に行くか行かないかギリギリーって感じで。

ウフフ、リマスターって凄いね(小並感)

フリマでは
オリジナルは物凄く繋げづらいですが、
リマスターは物凄く繋げやすいのでお勧めです!

安心と安定のフリマ脳でした




成立記録今から書いてきます
イッテQでも観てて待っててくださいな

俺も観ながら書k(殴




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.