Nicotto Town



大人の対応


先週近くの居酒屋で飲んでた時のお話

後からおひとり様のおじさんが入ってきました

店員「何名様でしょうか?」

おじさん「え?後ろに背後霊がいなければ一人でーす♪」

店員「こちらのカウンターにどうぞ」

おとなりのお客さんに

おじさん「お隣いいですか?ぼく2〇キロやせたので大丈夫だと思います♪」

あぁ~めんどくさい(;^ω^)

一人客をはさんで座っていたので安全だと思ったのに

そのおひとり様が帰っちゃったので

私にもふりかかってきました

おじさん「ジャパネットはお父さんがよかったよね!息子はだめだね!」

私「あぁ~・・・はぁ~・・・」

引きつり笑顔であいまいに逃げました

こんな時どう返せばよかったのか

いまだに答えがでません

誰か教えて・・・(-_-)ウーム

アバター
2017/03/15 21:15
らな♪美蛙☢さん

高田純次先生は私も好き
アバター
2017/03/13 20:05
ぶっw
普段から高田純次先生みたいなおっさんがwww
カエルは嫌いじゃないケロ(゚m゚*)プッ
めんどくさいけどたまにだったら笑えるケロw

おとうさんのサイボーグ化にも限度がありますからーwww
…と返すというパターンや
そもそも息子さんのほーはテレビ出てないから
テレビ出て来ないし経済ニュースは読まないから存じ上げませんわー…
…とぶった切るパターンも(゚∇゚ ;)エッ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.