Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


求:青ニコ4~7弾 出:青ニコ2~7弾


何気なーくアイテムデータベース見てたら、
その、私、案外未所持多くて笑いました。

コレクターなので集めたくなる性分(ノ∀`)お付き合いくださると

【私の気力()によって加筆が行われる可能性があります】


【求】 青4~7弾
4弾 タコさん帽子 ★目玉
4弾 しあわせのくじら
4弾 シンプルさんしゃいん
5弾 わたあめ ★目玉
5弾 きんぎょサンバイザー
5弾 きんぎょネックレス
5弾 ビスケットたくさん
6弾 バースデーハット ★目玉
6弾 パーティードリンク
7弾 夢の中のくろねこ ★目玉


【出】 2~7弾周辺
2弾 パフスリーブスモックチュニック ★目玉 *2
2弾 ぞうさんバケツ
2弾 リズミカルフラワー
2弾 レビューステージ *2
2弾 ブリリアントステージ *3
3弾 てんとう虫リング
3弾 さざ波 *3
3弾 シンプル靴下D(Ladies)
4弾 スポーツリストバンド
6弾 月面のおチキュウ見 ★目玉
6弾 コサージュリング
7弾 パンプキン長袖Tシャツ(Ladies)
7弾 どくろのネックレス
7弾 クレッセントピアス


<目玉所持率がお察しレベルですので、
 目玉は可能な限り目玉:目玉で交換したいなと思っております…


放置期の時とそうでない時の差が激しいため、
これ以降のニコガチャアイテムもちょこちょこ持ってるかと思われます。
尚目玉は期待しないでクダサイ()

基本的にフリマ交換のつもりでいます。
そして当方無課金なので綺麗なPアイテムにはホイホイ釣られます()

ニコタでの活動が久しぶりのためお手柔らかに、
お手柔らかにお願い致します・・・(震え声)

アバター
2017/04/15 00:42
ご購入ありがとうございます◎
確認致しました*

1ヵ月後の交換になりますのでそれまでよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)
アバター
2017/04/15 00:33
お返事ありがとうございます^^

4月限定
アリスヘア 白 160P

上記のご購入と購入履歴の貼り付けをお願い致します(ㅅ´ ˘ `)
アバター
2017/04/15 00:03
お返事ありがとうございます^^

そうでしたか..
それでは160Pでいかがでしょうか??
ご検討お願い致します(ㅅ´ ˘ `)
アバター
2017/03/14 22:48
ご連絡ありがとうございます。

目玉1:普通品4でご検討いただければと思っていましたが、そちらも厳しいようなので今回はご縁がなかったということで辞退させていただきます。

ご検討いただきありがとうございました。
アバター
2017/03/14 21:56
こんばんは、初めまして。ブログ広場から失礼いたします。

(出)
4弾 しあわせのくじら
5弾 きんぎょサンバイザー
5弾 ビスケットたくさん
6弾 パーティードリンク

(求)
2弾 パフスリーブスモックチュニック
6弾 月面のおチキュウ見

ご検討いただけますでしょうか?
もしくは、

(出)
銀河鉄道の車窓から

(求)
2弾 パフスリーブスモックチュニック
2弾 ぞうさんバケツ
2弾 リズミカルフラワー
2弾 レビューステージ
2弾 ブリリアントステージ
3弾 さざ波
6弾 月面のおチキュウ見

でご検討いただけますでしょうか?

よろしくお願いします。
アバター
2017/03/14 19:41
すばらしいですよww
交換ありがとうございましたー!
大事にさせていただきます!
私もそうでした…('ω')
アバター
2017/03/14 19:26
応募しました!
応募文わらいましたww
ですねえ、月日が経つのは早い…
アバター
2017/03/14 14:17
ではその条件で!解禁お待ちしてます(´o`)
私も最近8周年を迎えましたが、まともに活動していたのは最初の3年ぐらいなので浦島太郎状態ですよ笑
青ガチャが100弾近くになるとは想像もつきませんでした…
アバター
2017/03/14 14:07
では、水面のワルツとの1:3ではいかがでしょう?
というか最近の青ガチャのダブりとの交換でも全然大丈夫ですよ!
倉庫でほこりをかぶっているアイテムたちなのでプレゼントでもいいぐらいなんです笑
アバター
2017/03/14 13:19
初めまして!広場でお見掛けしました。
サンゴのブレスレット
ふしぎな灯り
ゴースト×ゴースト
以上三点とパフスリーブスモックチュニックの交換は可能ですか?
アバター
2017/03/14 00:45
うう〜ん・・・。そうですか、なら今回は辞退させていただいきます。
お手数おかけしてすみませんでした。
アバター
2017/03/14 00:39
あ、なるほど!
見ていなくてすみませんでしたm(_ _)m
では、すみれのハンカチ、またはヘアクリップはどうでしょうか?パフスリーブスモックチュニックを求めているのですが・・・
アバター
2017/03/14 00:29
5弾 わたあめ
パフスリーブスモックチュニック 
求めています!!
現行青ガチャ目玉品(キャンディの入った小瓶、キャンディのヘアクリップ、酉年のひよこクリップ、大吉小判、赤鬼帽子)の中にお求めになるものはあるでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.