Nicotto Town



ウソみたい!ピンクのガーベラも、1位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/07 ~ 2017/03/13
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.59cm

ガーデニングのランキングで、ピンクのガーベラも1位でした♪
最近良くなかったので、1位は、嬉しいです♪
ありがとうございました。

アバター
2017/05/12 22:28
OZさん

コメントありがとうございます。
体調の方もよくなってきたと思います。
今日は、頭痛薬を飲まなくても、我慢できる位でした!
明日も仕事だけど、頑張ります。
アバター
2017/05/12 21:48
そうだと思いました
体調の悪さもが伝わってきてましたよ

信頼できる上司がいてよかったです
少し安心しました

会社は中国で活躍できる人がほしいはずです
今の内蔵助さんの体調では、不安ですものね

分かってほしい所ですね

後は待つのみ・・・
少し気分を変えてリラックスできるといいですね
アバター
2017/05/12 08:59
OZさん

コメントありがとうございます。
やっぱり体調がよくないですね。
病院の薬も飲んでいるけどね。
夜も眠れないし、食事も美味しくないです。
でも、仕事の量は、どんどん増えるし、疲れます。

昨日、一番信頼ができる役員に相談しました。
役員は、私の病気のことをすごく心配してくれて、
病人を中国に転勤させちゃあいかんなーって!
社長も困ってるけど、言っとくよって言ってくれました!

まあ、大丈夫だと思うけど。
自分の代わりに、行く人が決まるまで安心出来ないけどねー。
アバター
2017/05/10 22:25
内蔵助さん

気になってまたお邪魔してしまいました
やっぱり、体調は悪いのですね
体の疲れだけでなく、心も疲れているのでしょう
こんな状態では、仕方がないですが、つらいですね
まずは寝ること・・そして食べること
それが出来れば少し心も体も楽になるでしょう
好きなものを少しでも口にしてください
いろいろな事が頭をめぐっているのでしょうね
お薬を使って、楽になるようにしてください

内蔵助さん
ここは正念場ですね
今までいろいろ辛いことを乗り終えてきた内蔵助さんだから、きっと今回も自分の力で乗り越えてくれると信じていますよ
明日は、落ち着いて平常心で役員と話してきてください
では・・・
アバター
2017/05/10 19:38
OZさん

コメントありがとうございます。

明日、本社で会議があるので、役員に聞いてみようと思います。
GW後からすごく体調が悪くなり、頭痛がひどくて、脳神経外科に行ってきました。
精神安定剤と強力な頭痛薬を頂き、仕事は、休まず来ています。
リハビリは、病院へ電話をして休んでいる状況です。

今年は、クレーム処理が終わったら、中国転勤の指示が出て、良くないです。
そして上司が変わり、何でもかんでも報告書で疲れます。
明日の会議も、書記をやれと言ってきました。
でも、中国よりましだと思って、明日は、頑張ってきます!
アバター
2017/05/10 18:41
内蔵助さん!
私の伝言板では書ききれないので、ここに失礼します

今とっても追い込まれていますよね
精神的には大丈夫ですか?
心配しています
行かないと決めていても、会社側の意向もあるので、どんなふうに落ち着くかわからないですものね
落ち着かない事と思います
うちの主人は今タイとインドネシアと中国の会社を飛び回って仕事をしています
中国はお隣の国で近いけど、一番やりにくいと言っていました
日本にいる私にとっても、主人からのメールさえもなかなか受け取ることが出来ないことに困惑しています
私は、中国に出張している時が一番心配です

内蔵助さんの体がどれだけ回復しているのかわかりませんが、中国でリハビリを続けることは難しいですよね
仕事が嫌で断っているのではなく、健康上の理由であるなら考慮してほしいですね
自分の主張を言う事って勇気がいりますよね。
どんな形になるにせよ、納得のいく形で納めてほしいと思ってます
何もできませんが、内蔵助さんを応援しています
一番いい形で終息するように祈っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.