Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


君の名は…?



トラちゃん、めでたく里親さんが決まりました!

Breathの曲の絵を時々描いてくれる『Hiiro』さんが
迎い入れてくれることになりました。



桜(サクラ)、萌(モエ)、桃(モモ)
ポプリ、春(ハル)、小春(コハル)
雪(ユキ)、咲(サキ)、皐月(サツキ)
睦(ムツ)、睦月(ムツキ)、八重(ヤエ)
ツクシ、プリン、マリー
てまり、マリモ、マロン
マフィン、もっち-、マカロン

トラちゃんの名前候補、沢山出ました。

さて、何に決まったかは、外ブログにてご覧くださいね。


小物作家のHiiroさんの作品と、上野での展示会予定も、
写真で少しご案内しています。
画風やカワイイ小物、どうぞ見て行って下さい。
お近くだったり、興味持たれましたら、
どうぞ足を運んで頂ければ幸いです。m(_ _)m


記事URL↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/35cab28a345205e0f74dcf8545b26625


どうぞ外ブログ、パソコンのお気に入りなどに入れて、
今後とも外ブログも楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お帰りの際は、ブログランキングバナーをポチッとして頂くと、
とても励みになります。m(_ _)m
(できればブログからのINポイントで頂けると嬉しいです。)



音楽やってます。
YouTubeもあります。(^^♪

ブログにて動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
ちょこっとメインチャンネルを引っ越しました。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ


◆Breathホームページ

http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


ホームページのポップアップ画面の小さいイラストに
新しい隠しリンク増えたよ。(*^^*)

外ブログでは宣伝していない私個人のYouTubeチャンネルです。
よかったら探してみて下さい。
新しく増えたイラストに気づくかしら?( *´艸`)

 
★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/03/15 22:13
★泪珠さんへ
春ちゃん(トラちゃん)の生活週間を考えると、本当にHiiroさんと相性抜群です。
Hiiroさん、ジブリアニメに出てくるようなおっとりと可愛らしい人なので、
春ちゃんもすんなり懐くと思います。(*^^*)
ところで、「あの作品」とは、Hiiroさんの作品ですか?もしかしたら、猫グッズかな?
色んな猫ちゃん作ってて、数か月に1回位何かの出店があるようです。
又、情報が入ったら、外ブログでお知らせしますね。
アバター
2017/03/15 22:11
 トラちゃん、新しい飼主さんの所で落ち着いているでしょうか。きっと
もぷ慣れたことでしょうね^^。新しいと言うか、正式な名前が「はる」に
なったのですね。なんかトラちゃんでもいいような気も・・^^。とにかく
幸せに過ごして欲しいものです。
アバター
2017/03/15 22:03
★おきらくさんへ
こんな身近に、里親ぴったりの人が居るとは、思いつきませんでした。笑。
週末に彼女が新幹線でトラちゃんを貰いに来ますが、
今まで受け渡しの道中1~2,3時間、全く鳴かないトラちゃんだったので、
新幹線も問題ないと思います。(*^^*)
Hiiroさんとはよく会うので、これからもトラちゃん(春ちゃん)の様子に会えるよ~。
それが一番嬉しいね。( *´艸`)
アバター
2017/03/15 21:50
★セカンドさんへ
『春ちゃん』に決まった時、セカンドさんがよく書く季節の詩を思い出し、
セカンドさんは我が子のように喜んでくれそうだと思いました。
やっぱり、フィーリングが合いましたね。(*^^*)
アバター
2017/03/15 20:51
トラねえさん、幸せになってね~
あの作品、ぜひほしいものがあるのですが、残念ながら予定が合わず・・・

次回出品する時に予定が合えばいいな~
アバター
2017/03/15 01:07
とらちゃん嫁ぎ先見つかっんやね。良かった(●´ω`●)
アバター
2017/03/15 00:06
三つの名前を見た瞬間
春(ハル)ちゃんがピッタリと思いましたよ^^

クロちゃんもアタリちゃんに・・・!
ホントめでたしめでたしです^^
アバター
2017/03/14 22:28
★きゅんてぃあ❤︎ちゃんへ
きゅんちゃん、サンキュ。(*^^*)
いつもありがとうね。
アバター
2017/03/14 19:41
吉d(´`=)彡♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.