Nicotto Town



離婚?(○o○)ドキッ




いつも読んで頂いてる皆さん、(人'▽`)ありがとう☆


地元で青年会なるものに加入してて会長とか
やってるんだけど・・・
今朝会員の女性が来て「もうウチの旦那は退会させて~」と
言ってきたのです
「どうしたの?」って聞いたら
離婚しようとしてる・・・どうしよう~って(◎-◎;)!!
仕事中でもあったし詳しくは聞いてないけど元々不仲だったかな~
って印象はうけてたかな^^;
子供さんも苦労してやっとできて5.6年?
他人がとやかく言えないけど~
あと仮に相談?とかだったら無理だからw
自分に話したら離婚しかないでしょwと経験者は想うのであった(-ω-)/
できれば元サヤに戻ればって思うのですが~
どうなんでしょうね~

アバター
2017/03/17 11:35
まずは二つのパターンが考えられる
引き留めてほしいパターンか、離婚を後押ししてほしいパターン。

多分、心のなかではもう決まってるはずで、
見守ってればいいんじゃない?
確かに、離婚した側に相談されれば、離婚すれば?ってなるだろうしね
私だってそう思うもん。
まぁそれでも子供抱えて母子家庭、あるいは父子家庭になっても、苦労はするだけだから
その辺の話はサラッとする感じだけど。
それでも、もう我慢ならんのであれば、自ずと離婚するであろう・・・と思われるwww
アバター
2017/03/16 00:28
青年会の会長さんすごいね!
とっても大変そうだけど・・・
そっかぁ^^;離婚したからじゃなくて、離婚しようとしてるって状態でもう退会を
決めてしまうんだね^^;
もう少し様子見てからでも青年会の退会はいいような気がするけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.