Nicotto Town



おもちゃの月ロケット騒動記

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.83cm
カワムツ
1
13.23cm
オイカワ
1
14.57cm
ウグイ
4
27.14cm
ギンブナ
2
17.92cm
ヘラブナ
1
27.27cm
ナマズ
1
48.08cm
コイ
2
62.00cm
アユ
1
23.96cm
ウナギ
1
36.82cm
ドジョウ
3
11.86cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
7.95cm
おもちゃの月ロケット
1
13.96cm
2009/09/24 16:11

上の表は、本日5R目の結果です。月ロケットやっと
 GETしました、。調子は、良いのですが、ロケットが
 来てくれずゲームマスターにかなり離されていましたが、
 これでまた追いかけられます。今日迄で、月ロケット1
 うさぎ製菓6 お月見マリモ6 鯱鉾2です。先程6Rと
 書きましたが、5Rの間違いでした。それから、今日
 ロケットが釣れたのは、釣り名人「たまさん」さんの
 助言のおかげです。
 
      じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/09/25 18:12
八丈島のキョンさんへ>>
コメント有難うです。名人の助言は、
特別な事では ありませんし、
他の人にも教えたので構いませんよ。
名人の助言は、ロケットは、20-20が来やすい。
竿20コイン、餌20コインの組み合わせです。
挑戦してみてください。
アバター
2009/09/25 17:26
その助言が知りた~い!
お菓子1匹やっと釣れたけど、ロケットがまだ釣れず・・
最終日までにはゲットしたい!
アバター
2009/09/25 11:39
私も1Rレア魚無しで釣り止めで
2Rも一緒でした。また後でうさぎ
マリモ、ロケット?鯱鉾?挑戦します。
アバター
2009/09/25 11:21
ありがとうございますぅ( ´艸`)
本日既に2セットダメでした★
かなり凹み中↓↓↓
20-20了解しました∠( ̄◇ ̄)
夜にでも試します♪
アバター
2009/09/25 09:58
saraさんへ>>
お早うです。コメント有難うです。
いいですよ。助言と言っても
特別なことではありませんから。
ロケットは、20-20が来やすい
とのことです。私は昨日1日で
うさぎ2シャチ1真珠貝2イトウ1
と釣ってましたがそれでもロケットが
こないので釣り名人が教えてくれました。
そしたらロケット1うさぎ1でした。
アバター
2009/09/25 09:38
良いなぁ( ´艸`)
5Rしたら釣れるかなぁ(・・。)ゞ
シャチホコとロケットが本気で欲しいでしゅ♪
お友達の助言こっそり教えて貰えませんかぁ?(´0ノ`*)
今日もがんばりましょ~☆
アバター
2009/09/25 09:07
timideさんへ>>
お早うございます。コメント有難うです。
少し慣れれば、すぐレア魚や岩魚、エンゼルフィッシュ
などの高級魚も釣れると考えます。
アバター
2009/09/25 08:39
まあ!そんなことでしたか・・・!
アバター
2009/09/25 08:36
monanekoさんへ>>
コメント有難うです。
段々日本シリーズを戦う
原監督の気分になってきました。(笑)
シャチ7はキツイですね。現在ロケット1負け
うさぎ、マリモ、引き分け シャチ5負け真珠3勝ち
ですから1勝2敗2分けです。シャチとロケットは
駄目だからうさぎ、マリモで勝負行きます。
アバター
2009/09/25 07:48
ロケットおめでとうございます!
5Rですかぁ♪
納豆のように粘りましたねぇ。
粘り勝ちです!!!

さて、私はロケットゲットしたし、昨日は釣りをしないつもりでおりました。
ただ知人の一緒に行かない?という誘いに1Rほど・・・

そしたら・・・
ロケット、シャチ、真珠を1個ずつゲット。

これでロケット2、うさぎ6、シャチ7、真珠8でございます。

じゃ、まぁ、そんなところで・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.