Nicotto Town



旅行 71日目 タイ・ペッチャブリ

昨日の夕方、山形さんから風邪薬をもらったので、夕方、夜、明け方、朝と、四回飲んだら喉の痛みも和らいできました。
朝食は辛いものは食べたくなかったので、サンドイッチとアップルパイにしておきました。

今日は二回飛びましたが、一回目は私が早くランディングし、二回目は瀬尾さんが早くランディングしたので、遠くまで行くことはできませんでした。
瀬尾さんが先に飛んでコース取りをして、私がランディングした時に位置をLINEで知らせる役割なので、二人揃わないと遠くに行くことができません。

二回目の時は、上空にできた小さい雲に吸い上げられて、かなり高く上がってしまいました。
下に降りたいと思って平地の前の方に出てみるのですが、なかなか高度が下がりません。
下がったかと思うとまた上がったりを繰り返していました。
それなのに、ランディング場の近くでは、前に進まないのに100mほど下がったりとかして、なかなか大変でした。

夕食はBig Cというスーパーのフードコートに行くことにしました。
タイ料理がほとんどですが、ステーキを作ってくれる店があったので、チキンステーキをいただきました。
ご飯とセットで90バーツ(300円)で美味しくいただきました。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/03/16/1167/

アバター
2017/03/17 08:41
ちくちくさん

楽しいことばかりでもないんですけど(怖い思いもする)、
楽しいことの方が多いスポーツです。
アバター
2017/03/16 16:08
んーーたのしそう。飽きないスポーツなんやね。読んでるとそう感じる。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.