Nicotto Town


とまとにゃんこ


(T_T)

最近自分が存在する意味がわからんのです。。。


思ってもいないことを言ってしまったり、べたべたくっついたり、からかったり。

自分勝手なんですよ。私。

さっきまで元気だったのに、いきなりしゅーんとなってふさぎ込んだり。

かと思えばまたつるんだり。

いつも自分がしたいことと違うことをしてしまう。

みんなに迷惑ばかりかけてしまう。。。

私がいなければ、起らなかったトラブルもたくさんある。

私がいなければ、、、、

と、毎晩考えては泣き、寝て、起きたら暗いまま学校に行く。

でも友達におはようと言われると直る。

私は自分が嫌いだ。

もっといい子になりたい。

みんなを不快にさせないような、女の子に。

死にたいとは思わないけど、死にたくなってくる。

死なないけど。

でも、頭の中ではもう何回も、屋上から飛び降りている。

それでも過去は、記憶は、存在は消えない。


。。。ああ、もう嫌だ。



ここまで考えて、私はふと楽天家になる。

まぁ、なんとかなるでしょう、と。

それで今まで何とか持ちこたえてます。。。

今日も。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.