Nicotto Town



交換して頂いたものでコーデ✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

音楽隊の制服(シャツ・シャツスカート・ブレザー)セット
このアイテム可愛いな~と思いつつも、
「セット」というとなかなか集めにくいもの。
今回セット&求めカラーで交換頂けてとても嬉しいです♫
この「音楽隊の制服」シリーズ、
ブレザーのチェック柄とお揃いなセーラーverもあるので、そちらも気になりますね。

みつ編みわっかツイン
2016年2月のアイテムはIN率・時間の関係上買い逃し&見逃しが多くって…、
「ハートボブ」と「ぱっつんサイド外はねカールロング」や、
欲しかった服はなんとか少し集まりましたが、
この髪型とはなかなかご縁が無く…、本当にようやく巡って来た感じです。
しかも一番の求めカラーということで嬉しさもup♫

メガアネモネ(青)
通常色なら、欲しい通常のお部屋アイテムがあればまだなんとかや、
フリマでも求めやすいのですが…、レアカラーとなるとなかなか…。
自然界でも青色のお花ってのが少ない(気がする)せいもあってか、
ニコタの中でも青色系は通常カラーには少ない気がします。
ミラクル猫もかわいいけど、
やっぱりメガ手持ちが好きな私。
青い大きなお花が持てて、嬉しいです♫

交換してくださった皆様ありがとうございました(❀╹◡╹❀)♥*

アバター
2017/03/30 09:14
おはようございます^^
確認の上、成立させて頂きました<(_ _*)>

素敵な交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします〜
アバター
2017/03/30 00:03
コメントありがとうございます^^

既に28日に出品していた品だったので、
タイトルを「交渉成立品」
検索キーワード:0717
に書き換えておきました。
お手数をおかけしますが、検索をご確認の上、ご応募お願い致します^^
アバター
2017/03/28 23:54
ステキなコーデですね!
此方に失礼致します〜<(_ _*)>


こんばんは!コメントありがとうございます^^

虎子出)
キキ&ララの 光る星のリング(白)

リズさん出)
牛兵衛のツノ(茶)
うさぎ星のモニターフレーム
うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船


個人的に当方の求めとは色違いのため、
僭越ながらこちらの1:3での交換でいかがでしょうか…??

ご検討お願い致します<(_ _*)>
アバター
2017/03/17 19:46
コメント失礼致します。
お約束していた交換の件(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1530824&aid=63631120)で
2月は日数が少ないのでフリマ解禁の時期が読み難いのですが…
フリマ解禁が近い頃かと思いご挨拶に伺いました。
3:1の交換ですので、
フリマ解禁しましたらリズさんに出品して頂き上記ブログの方へご連絡頂けたらと思います。
お手数お掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2017/03/17 18:50
リズさん こんばんは!
こちらに失礼いたします。
プレ交換 よろしくお願いします。

尚、ブーツはサブ子が所用しておりますので、
ご面倒ですがご確認をお願いします。

サブ子(chisyl ちしる)から リズさんへ ブーツ
リズさんから私(achire あちれ)へ フラッグ
以上のようにお願いします。
先ず サブ子から友申致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.