Nicotto Town



今日は簡単に

皆さんは副業というのに興味を持たれますか?


僕はつい最近まで車業界で働いていましたが、

収入の安さから副業には凄い興味がありましたw

実際やってたりもしてたんですけどねw

ブログでもアフェリエイトであったり、もろもろと、、、

でも、結局そんなに稼げないんですよねw

そして、最近になって僕は

資格がないということで、解雇食らっちゃったんですよw

痛い話です。

日本というのは特に資格社会なところが多くて困ったもんです。

それで、路頭に迷いそうな時に

企業を立ち上げた先輩から凄い情報をもらい

それに便乗したところ

自分がやりたかった仕事。

音楽の仕事ですねw

それを実現できるようになりました。

みんなそれぞれに夢があって、叶えようと必死に働いてるとは思うんですよ。

働くがゆえに結果、労力に時間をとられ本当にやりたいことができない

そんな結果を招いてると思うんですよね。

僕もその一員でしたw

でも、今は時間を有意義に使いながら

本当に自分のやりたい仕事をできてると思うんですよ。

教えてくれた先輩に感謝です。

そういった悩みを持ってる方に

情報をシェアして解決に向かいたいと思っています。

お悩みがある方はぜひお声かけ下さい。

一緒にいい方向に持っていけるようにお話を聞こうと思います。

夢は諦めたら終わりです。

自分の時間をもつことも諦めたら終わりです。

自分の時間も持ちながら、夢も実現出来たら

バンバンザイですよねw

そういったことを一緒に話せたらと思います。

長文になりましたが、ご愛読ありがとうございました。

キーワードは’’旅行’’です。

http://UFC.mobi/Cmla




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.