Nicotto Town



今日から3連休ですね

世の中のみなさんは3連休という方が多いですよね♪

俺はというと
ある意味ずっと連休だしずっと仕事だしw
自分の時間を有意義に過ごしながら
マイペースに仕事をやらせて頂いてますw

そういった自分の時間を大事に使いたい方
ぜひお声かけ下さい♪
情報をシェアするのも俺の仕事ですのでw

またのご来店お待ちしていますw

http://UFC.mobi/Cmla

アバター
2017/03/18 22:24
こちらに失礼します
歓迎します、あそぼ会がLanachinさんのもう1っの居場所になれますょう(′▽`o)
サークルのメンバーリストにカキコしてください、それと
集まって遊ぶ時の為ご都合のよい時間/曜日もお願いします。

ロング伝言板を時々チェックしてくださいね、企画やお知らせをココでしています^^

それからサークルカフェで最近は毎晩(;^ω^)集まっていますのでトピ”カフェに居ます”を覗いて
みてください、普段でお時間が有れば今Inしてると書き込んで下さればタイミングがあったメンバーが
カフェに来ます、タイミングが合わない場合も多いですけれど(^―^;)
いつもカフェは深夜帯ですがゲック(月曜9時)とモック(木曜9時)いう早寝さんの為の日を設けています。

カフェは深夜帯が賑わいますがうるるは23:30位からサークルカフェにいます( ̄。 ̄)ぼぉ~~~
お時間合えばいらしてくださいね(*^。^*)

ただのんびりとおしゃべりするサークルなのでシェアするような
情報はないかと思われますが宜しいでしょうか(~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.