Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

マイクラかと勘違いした私は、、、、
ゲームのやり過ぎかな、非課金さんに追いつけない私

アバター
2017/04/30 21:42
現場で事故が起きますね。
その時、元受けであるパナがその現場に誰が行っているのか
わかっていないと、建設会社からきつい指導があるわけですね。
現場への入退室の時間の管理とかですね。
あとは個人情報保護。紙の場合でも案内地図にはフルネームの氏名は書いてありません。
もしくは黒塗りです。作業依頼書には住所が記載されていません。
建築図面にも氏名や住所は黒塗りです。
そうゆう情報はそのアプリから呼び出します。
ガラケーでもできていたことなのですが、
更に工事報告も現場写真の添付もすべてやらせるらしいです。
紙の情報や報告書をなくそうということらしいです。
もちろん許可された登録者しか見ることはできないのです。
さいたまは事故ゼロですが、全国では死亡事故や休業など
労災報告が必要な事故が起きてますから
電動工具まで、申請許可制なんですよ。
アバター
2017/04/29 22:00
アプリが多いんですか?
ゲームや動画を見るためにスマホに変えるわけではないのです。
仕事の情報を知るため(要するにパナから変更を求められているのです)
だから特定の人間しか入れないんですよ。
パナから管理されまくりです。
アンドロイドのほうが扱いやすいそうです^^
それが決め手でした^^
アバター
2017/04/07 21:50
おっしゃる通りですね。
国立市では切った桜の木を利用してスプーンとかいろんなものを作っているらしいですよ。
きょうTVのニュースでやってましたよ^^

で他にもニュースで見沼田んぼの桜回廊が日本一になったと取り上げられていました。
見沼代用水沿いに20,2km1978本のさくらが今満開です。^^
普通に歩いても5時間かかりますね。
写真でも撮りながらだと6時間でも回り切れないでしょうね^^
アバター
2017/03/31 00:56
太田裕美さーん、仕事帰りに 3連休稼いだので中とろ三昧、いかのお造りを購入ー!とってもウマ~でした
アバター
2017/03/19 21:55
マイクラやってるんですか! 甥っ子がやってるんで名前くらいは知ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.