Nicotto Town



今日から出張~^^

 ^^今日の午後から 高松の 孫達に 会いに行ってきます^^

明日は 孫達の運動会です 以前にも言いましたが 孫と一緒に

競技参加です^^すこしだけトレーニングしておきました^^

孫の期待を裏切れないから^^私が少しプレッシャーかかってるかな^^


と、言う訳で 月曜日まで IN できません

みなさんには 良い週末でありますように^^

アバター
2009/09/27 19:52
いまごろ、お孫ちゃんと、美味しい物食べてるのかな??
ぜひぜひ、お孫ちゃんとの思いで、ブログに書いて下さいね~(*^^)v
楽しみにしています~(●^o^●)
アバター
2009/09/26 23:28
出張て言うのでお仕事かと。
孫達の運動会とはいいですね。
あまり無理をなさらないように楽しんできてくださいね。
アバター
2009/09/25 22:48
出張って運動会でしたか…^^;
楽しみですね!
トレーニングしたなんてカワイイ~(@^▽^@)ですね。
頑張りすぎてこけないよう祈っています。
アバター
2009/09/25 19:04
そうですか~^^
それは、是が非にも頑張らないとですねww(*^▽^*)
お怪我のないように、楽しんできて下さい☆
アバター
2009/09/25 16:46
お孫サンに会えるの楽しみだね♪
トレーニングしたりとなんて優しいおじいちゃん♪(*´ェ`*)
楽しく頑張ってきてくださーい!!
イッテラッ(σ'ω')σ⌒シャイ☆
アバター
2009/09/25 14:04
あらぁ・・・楽しみですねぇ^^

いっぱい楽しんできてくださいねぇ^^
アバター
2009/09/25 13:34
お怪我のないように(*^-^)ニコ
お孫さんと楽しんで来て下さいd(´I `○)ネッ!!
アバター
2009/09/25 11:20
お孫さんも楽しみでしょうね(^^)
良い週末を。。。♪
アバター
2009/09/25 11:15
わあぁ~~^^いいですね!
たっくさん楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/09/25 09:37
行ってらっしゃーい!
いっぱい 楽しんできてくださいヽ(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2009/09/25 09:36
出張って言うから仕事かと思ってたら
お孫さんの運動会ですか^^;

どんな競技に出るんですか?
頑張って下さいね^^
でも、まだまだ若いおじぃちゃんだから大丈夫ですね♪
アバター
2009/09/25 09:31
お孫さん達の為に出張されるのですね♪
おじいちゃんへの期待は大きそうですね(笑
怪我をしないように気をつけて頑張ってきてくださいませ♥
アバター
2009/09/25 09:04
いってらっしゃ~い。
頑張りすぎないように、頑張ってください^^;
毎年、運動会で、ムキになりすぎて、
必ず、怪我するお父さんがいます。
怪我しないように、お孫さんと
楽しんで来てください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.