Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


AYAサークル罰ゲーム~ピコ太郎?

画像

中央広場にて。

しかも大階段風の前で・・・w

サークルの罰ゲームを遂行して参りました。
中央広場で鬼コーデ&現イベントのネコ着用で
「ペンパイナッポーアッポーペン♪」と言うというもの。

鬼コーデのピンクを買ってたので黄色を買い忘れてしまうし><。
話すと「ららら~♪」とかなっちゃうし・・・。
コーデよりもセリフとそのフレームが恥ずかしかったですorz
一応ピコ太郎らしく、アニマル柄のストールも購入。
そして手持ちアイテムが意外と少ないので苦労しました。
パイナップルはなかったので、アップルならぬリンゴ飴。
同じく罰ゲームのタカさんの手持ちがパイナップル&鉛筆で
見事に揃ったので良かったですw
可愛い、って言ってもらえたのでちょっと安心♪

しかし土曜の夜。
タウンも重くって、すぐに会えなかったし
撮影も時間がかかっちゃいました^^;
もう1回にならなくって良かった・・・。

撮影後はタカさんのお部屋でお話させてもらっちゃいました♪
なかなか男性とフィギュアスケートの話ってできないので
とっても楽しかったです❤
その前に男性とあまりお話しないし・・・w

次のサークルのイベントもあり、かなりバタバタしましたが
楽しく終われてよかったです^^

タカさん、ありがとうございました❤

でもできれば罰ゲームはしたくない・・・ww



アバター
2017/03/20 23:01
昨日は慌しい中、お疲れ様でした。
本当、タウン重かったですw
重すぎて、やっている時は、恥ずかしさよりも焦りが大きくw
終わって画像を見たりしてから恥ずかしさがやって来たという・・・w(笑)
本当に動作が遅く、挙動不審だったと思います。多々の失礼をお許しくださいw

ミッション後の話は、こちらこそとても楽しかったです。
話が下手で、それもまたすみませんでしたw

次は罰ゲームが逃れられるといいですね。
お疲れ様でした。
アバター
2017/03/20 16:10
楽しそうやーーーーーーーーーーーーーー ええなええなーーー

私はまだしばし忙しらしい・・・って他人事かいww

うまいことリンゴあってすばらしいw
是非次も絵莉奈様の罰ゲームをみたい❤
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
アバター
2017/03/20 08:41
おはようございます^^

可愛い~、、、ヒョウ柄のストールも、えりなさんが着けると、
可愛い雰囲気になりますね。同じ全身服でも、イメージ全然違う。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

週末のタウン~特に中央広場はコレ、大量のネコが動いているせいか?
もう、激重、、喋るだけでも大変だったでしょう~お疲れさまでした。^^;

お部屋でお話しもできて、楽しい時間よかったですね。(。◠‿◠。) 
(昨夜、たまたま見ていた「アスリートの魂」が羽生くんでした)
アバター
2017/03/20 08:19
すごい~~!!人が多い中、お疲れ様でした~!!^^
えりなさん、すっごく可愛く着こなしてるーー^^リンゴとストールいい感じよ~~❤
えりなさんはもちろん!キュートだけど❤台詞言ってるタカさん、可愛いわね(。→ˇ艸←)
フィギュアスケートのお話、いいなーー^^どんなお話だったのかな♪

次はたけおくんの企画wwwどんな罰ゲームが来るかしら@@

画像いただいて行きますねーー^^お疲れ様でしたぁ❤^^
アバター
2017/03/20 00:45
色々苦労してしまったようですね
タカさんでなく下の阿呆がやれば良かったのに と思えてなりません。
重たい中本当にお疲れ様でした。

次は下の阿呆が企画ですね。 きっとろくでもない罰ゲームを用意すると思いますが
罰ゲームにならないよう 祈っています
アバター
2017/03/20 00:33
おお~~~かわいいピコちゃんですねぇv
確かに、コーデはいいけど場所と台詞が嫌ですよねww
リンゴ飴があって、ほんと、アイテムが揃いましたね♪

次はぜひにゃんぼーになってください( ̄∇ ̄)v

お疲れでした♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.