Nicotto Town



好きな漫画家


私の世代は、
「ベルサイユのばら」と「エースをねらえ!」がバイブルでした^^
何度読み返したか判りません。

でも、一番好きなマンガ家さんは、
川原泉さんです
ともかく面白いです♪
今、連載しているのか判りませんが、
コミックは結構出ています。
落ち込んだ時には、
是非読んでみてください(^^♪

 

アバター
2021/02/04 20:25
返事ありがとうございます。
少し前に日記に書いたのですが住人のお姉さん(40歳くらい)いろいろあったのかもしれないのですが
北海道で生活保護を2年前かな??孤独死でした。明日5日また2回目そちらの警察から電話が弟に入るの
とうとう身内がいなくなっちゃって気の毒でなりません
暗い話でごめんね
アバター
2021/02/03 18:35
可愛いコーデ
時代がもしかしたら一緒かな??

読んでたのが同じ・・・まあ
ここでは年齢関係なく遊べるから

そういえばコロナでそちらも生活保護増えましたか?
日記に書いたのですが、そっちに姉がいた人がここに住んでいるもので
アバター
2020/07/08 21:08
なんとお優しいのですか、、では今回はお言葉に甘えさせていただきます、、ありがとうございます><
ささやかですがお水を支援させていただきました♪*、
こちらこそこれからものんびり交流していただけたら嬉しく思います(*'▽'*)
アバター
2020/07/08 20:41
遅くなりましてすみません><!
こんなに譲っていただいてしまっていいのでしょうか、、本当に嬉しいです大切にします( ;o; )
何かお返ししたいのですが私の出リストにお求めの背景等ありませんでしょうか、、?
アバター
2020/07/08 18:08
すみませんこちらに失礼いたします><
とても丁寧にリスト作っていただいてありがとうございます!お手数おかけしてすみませんm(__)m

ニコガチャ限定:桜花紋
ニコガチャ限定:ビッグウェーブ
ニコガチャ限定:ササノハ
ニコガチャ限定:クリスマスウォール
ニコガチャ限定:和柄背景~紗綾形~
22:うさぎ格子
86:母の日のメッセージカード
87:シンプルレース

90:うさぎと秋雲
90:夕焼けに染まる丘
93:ハッピースパークリング
93:わくわくクリスマス
93:クラッシッククリスマスリース
93:雪の降る街路
95:レトロ小梅
95:鬼の雲文様
96:フレッシュフェザー
96:あふれるハート
97:スミレの花輪
97:春空そよ風
98:ありがとうカーネーション2017
98:いろいろお茶づくし
99:いろいろバナナ
99:高原ハイキング
100:七夕の祠
100:七夕のジュエリースター
104:秋色リースウォール
106:菊に雪輪
109:ツバメたちと雲の上

上記求めておりました(多くてすみません)譲っていただけるものがありましたらどうかお願いしたいです!*、
お友達申請失礼いたします、ご検討よろしくお願いします><
アバター
2019/12/27 19:36
こんばんは(^-^)
此方に失礼いたします。

本年は大変お世話になり、ありがとうございました☆彡
年末まで休みなくお仕事大変ですね(*_*;
お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

明日からお休みしますので、庭とニコ店クローズいたします。
復帰いたしましたら、ご挨拶に伺わせていたきます。
アバター
2019/12/10 18:38
かわいいしオムライスください~~
私もベルばらですよ~
今日聞きたいのですがお庭にあるクリスマス用の門だと思いますが、何で交換したのですか?
アバター
2017/10/18 00:16
ココさんのところからお邪魔しました。

ベルばらが好きすぎて
池田理代子先生にお手紙をいっぱい
書いたら直筆のはがきが2枚、届きました。

エースをねらえ!も好きだったけど
7つのエルドラドも好きでした。
アバター
2017/07/27 23:14
暑中お見舞い申し上げます☆彡
毎日暑すぎる~。なのに痩せないのが悲しすぎる~~(ノД`)・゜・。
可憐ちゃん、元気にしてますか?

やっとアイテム整理をはじめまして(遅ッ)
あんまり購入してないつもりが、積もり積もれば、ちょっとした量になってました。
なので、数回にわけようと思い、
今回はヘアスタイル・フェイス・メイク・背景を
ブログにアップしています。

もし貰ったってもいいよーというアイテムがあれば嬉しす。
お時間ある時で結構なので、良かったらみてやってくださいな♥
また後日にお洋服もアップしていきます。

あと・・・
全然話違うけど、私も川原泉が好きです✿
笑うミカエルとか・・・ね(´艸 `*)ww
アバター
2017/06/19 19:10
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝季節の変わり目体調管理に気を付けてね!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!ストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!少しでも癒しになればと友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/03/27 19:51
あたくしさん>

ベルばらはですね、
最初はそんなに長い連載になるとは思っていなかったようで、
アンドレがめちゃ適当に描かれていたのが笑えました^^;
そういえば、かなり長い事読んでいません・・・
アバター
2017/03/27 19:18
ベルばら~ 目の星の数のキラキラが印象的ですね (☆_☆)
アバター
2017/03/21 19:42
ココちゃん>

そそw
私達が気が合うのは、
笑いのツボが同じなんだと思うww
アバター
2017/03/21 19:11
うんうん きっと同世代だね~♥|艸`)うぷぷw

可憐ちゃんが「ベルサイユのばら」「エースをねらえ!」みたいな
お耽美?綺麗系が好きって言われても全然驚かないけど
川原泉が好きなのは意外だったあww(爆)←そういうイメージが出来てたのね(爆)
アバター
2017/03/21 18:48
ココちゃん>

おお~!
同世代だねぇ♪
川原泉は、クセになる面白さだよね^^
今度、漫画ネタでおしゃべりしようね!
アバター
2017/03/21 16:21
「ベルサイユのばら」「エースをねらえ!」「川原泉」

どれでもバッチシ会話出来ます(*ゝω・)ノ いつでも言って~♬

川原泉は『食欲魔神』シリーズが面白いよね 本持ってます^^
アバター
2017/03/20 23:23
Chrisさん>

おお~!
お久しぶりです^^
お元気でしたか?

川原泉さん、面白いですよねw
一番最初のコミックは「空の食欲魔神」でしたっけ?
ほのぼのとしていて、
時々スパイスがきいているって感じでしょうか。
何だか、また読みたくなりました^^
アバター
2017/03/20 22:56
こんばんは~、ブログ読みにお邪魔しています(^^
(訪問関係大変無沙汰ですみません^^;)

川原泉さんのマンガ、面白いですよね。
私は『笑う大天使』をコミック本で持ってます。
他には『中国の壺』や『バビロンまで何マイル?』なども読んだことがあります。
本当に彼女の作品って面白いと思います(^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.