Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


ぬぅぅん



古い古いフレンドさんがやらかしてくれたよって話だった。

フンンンンンンン


話してたフリマ出品四葉ペイントの件は あれだ

古いフレンドさんが出品特定して、フレさんが軽率に放り投げたものを、
私が選んだっていうオチになりました フンンンン

もぉぉぉ フンンンだわ フンンンン

軽率な暴言(可愛い方())と礼が同時に出てくる現象を体験した。


背景は再度わらしべ出品する可能性が高いので、
ぶん投げてくれた大剣と一緒に合わせてみる。

初めてこの足元ゴーレムとイバラフレーム使ったかもしんない()


装着アイテムいろいろ試行錯誤してた時に気付いたんですけど
最初期セーラー服と、セーラー服R
全く一緒なのかなー、って思ったらRの方が胸元辺りに影入ってんですね。

他にも修正入ってるのかなーと思って探したみたけれど
目視では胸元の影以外分からなかった()
因みに装着してるのはRの方。 無印は持ってはいる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.