Nicotto Town



旅行 78日目 タイ・バンコク

私以外の人たちは、朝5時にホテルを出て空港に向かいましたので、玄関でお見送りをしました。

泊まっているホテルはアゴダで予約すると一泊二千円くらいですが、ホテルの予約ページで見ると五千円くらいになっています。
なので、街の中心部のホテルをアゴダで予約してそちらに移動しました。
河沿いにあるシェラトンホテルより南側にあるので、ファランポーン駅まで1Kmくらいあります。
朝の10時頃に歩いたのですが、かなり汗をかきました。
湿度が高いのかもしれません。

地下鉄は冷房がよく効いていてホッとします。
2回乗り換えでナナ駅につきました。
ホテルは歩かなくて済むように、駅そばにしました。

部屋に着いた頃には、Tシャツにびっしり汗をかいていたので、着ているものを早速洗濯しておきます、
2時頃に、ターミナル21のフードコートでお昼ご飯。
1ヶ月以上前のプリペイドカードは期限切れになっていると思っていたのですが、まだ使えるということでした。
お昼はカオソイという麺。
夜も同じフードコートに来て、鶏肉のカレー炒めを卵に包んだものをいただきました。

ここの地下の食品売り場とか、ロビンソンの食品売り場で果物を買おうとすると、切ってパックに入っているのが80バーツ(280円)ほどしますが、道端で買うと25バーツ(90円)ほどで買えます。
パイナップルとグレープフルーツを買って帰りました。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/03/23/1263/

アバター
2017/03/28 12:28
ちくちくさん

皆さんお帰りになられました。
次回は鹿児島で5月12日に会います。
アバター
2017/03/27 17:32
みんな帰っちゃったのかな?

なんでも現地で調達すると安いんだねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.