Nicotto Town



旅行 79日目 タイ・バンコク

朝食付きのホテルを選びましたが、朝食はホテル内ではなく、隣に併設されているスポーツバーでの提供です。
それでもコンチネンタルスタイルで、選ぶとフレンチトーストも食べることができます。

今、日本、中国、韓国、そしてコンピュータの4者による囲碁の大会が開かれています。
日本は6冠の井山が代表です。
ニコ生でも中継しているので一日中部屋で見ています。
ただし、今泊まっているホテルはWiFi環境があまり良くなくて、時々ブツブツ切れてしまうのが難点です。
ちなみに、ここのホテルのテレビは11チャンネルしかなく、スポーツ中継はありません。

一日中部屋にいると掃除お邪魔になるかと思い、昼は外に出ましたが、3月末のバンコクはとても暑くて大変です。
時々大きなショッピングモールとか、ホームセンターに入って涼んでいました。
2駅ほど歩いても食べるところがなかったので、BTSでアソークに戻っていつものターミナル21へ。
お腹が空いていたので、8番ラーメンでラーメン餃子セットをいただきました。

ホテルに戻って、数少ないチャンネルの中から吹き替えのない映画を見ていました。
夕食は近所のインド料理店に行きました。
この近くにはインド料理店がやたらとありますが、どこも高そうな店構えです。
適当に入ってターリーとラッシーを頂きましたが、400バーツ(1350円)ほどしました。
今日は食事で贅沢し過ぎてしまいました。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/03/24/1271/

アバター
2017/03/28 12:29
ちくちくさん

タイ料理以外を食べようと思うと、
急に高くなってしまいます。
安いインドカレーでよかったんですけどね。
アバター
2017/03/27 17:34
ほんまに。めっちゃリッチなお食事やけど、たまにはよかった?ジューズのお花が綺麗。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.