Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第14弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像


   
今回の テーマは、




シャンデリア

おめかし して 来てね( ・ิω・ิ )




--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア



アバター
2009/09/26 20:55
遅くなりました。

ただ今、チェックインしましたぁ!!
アバター
2009/09/26 20:47
しゃんぐりらーーーー!(違←

アバター
2009/09/26 20:37
おおお!!シャンデリア!!
素晴らしい(≖ิ‿≖ิ)
圧巻ですね☆@@
アバター
2009/09/26 18:21
こんにちは^^豪華なお部屋拝見♪
奥行きあって普通壁のところに部屋が・・・
勉強になります☆
アバター
2009/09/26 18:15
やっぱり凄いですね…。
不法侵入しにきました。
おめかししている時にまた来ます。
アバター
2009/09/26 17:07
まさしくシャンデリア~ゴージャス☆
ベースをそのように使うとは、流石でしね~^^
アバター
2009/09/26 17:03
お・お・おめかし―――!!
かわいい服もってない―!!(笑)
アバター
2009/09/26 15:13
きゃー。すっごいゴージャスですね\(◎o◎)/!
オペラ座の怪人だぁ~~♥
アバター
2009/09/26 14:43
めちゃ豪勢なお部屋!今度またお部屋にふさわしいかっこの時にお邪魔させてもらいます(*^_^*)
アバター
2009/09/26 13:39
すごい!!
キレイですね~
アバター
2009/09/26 06:57
舞踏会に招待されたけど

踊れない私は壁の花
アバター
2009/09/26 05:55
おはよう♪表が要約明るくなってきました^^眠くなってきたわぁww(^O^)良い週末を
アバター
2009/09/26 05:01
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ ほ~い④
中々 おもしくてよ^-^
アバター
2009/09/26 03:27
ヽd´ι`bノ Oh・・・
なんというセレブ部屋!
一体いくらかかっているんでしょうw
シャンデリア素敵です~
アバター
2009/09/26 02:30
スゴイ! 豪華なシャンデリア・・。 ステキですね!^^
なんか・・ドラキュラ出てきそう・・www  
アバター
2009/09/26 02:25
夢の国の王子様のお部屋ですか?
アバター
2009/09/26 01:53
ゴージャス。おやすみなさい。
アバター
2009/09/26 01:49
相変わらずすごいだす(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/09/26 01:31
地震が起きたら怖くって寝れなそう…w
アバター
2009/09/26 01:24
なんてね (^_-)-☆

訪問コメントありがとうございます <(_ _)>
アバター
2009/09/26 01:22
ジャジャジャーン ジャジャジャジャーン ♪
ジャジャジャーン ジャジャジャジャーン ♪♪
こんばんわー 「オペラ座の怪人」です (-ノ-)/

言う事聞かない人には天罰が下りま~す (ー_ー)!!
シャンデリア ガシャ~~~~ン ###彡\(^u^)
アバター
2009/09/26 00:52
社交ダンスできそう^^

おじゃましました♪

アバター
2009/09/26 00:26
白薔薇姫です。花言葉は「心からの尊敬」
アバター
2009/09/26 00:24
シャンダラリがズンダラリ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/09/26 00:11
これは これは セレブですねぇ

社交界デビューできそうですね^^
アバター
2009/09/26 00:09
ゴージャス~^^
アバター
2009/09/25 23:56
晚安押押~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/09/25 23:55
いつも驚きます!
アイデアが・・・。
豪華ですね^^)
アバター
2009/09/25 23:48
一張羅着て、出直してきました(*^_^*)

すごい\(◎o◎)/!

ステキ(*^_^*)

すばらしい\(^o^)/
アバター
2009/09/25 23:40
こんばんは^^ 就寝前のポチとです。
まめにお部屋の改造凄いですね。
ゴージャスですね^^
アバター
2009/09/25 23:29
きれいなお部屋でした(✜´艸`)
高価な家具がたくさんw;
訪問ありがとうございました。
アバター
2009/09/25 23:20
こんばんは~☆ 毎日お疲れ様で~すぅ♪
 素敵な週末をお過ごし下さ~~い♫
 ☆ポチッ☆ (^_-)-☆
アバター
2009/09/25 23:15
|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
アバター
2009/09/25 23:07
すごーいw
ドラクエのお城みたい・・・w
(今ドラクエやってるので^^;)
アバター
2009/09/25 22:52
ん~!ゴージャスなお部屋ですねー❤
カエルじゃあ、ダメですかね。
おめかしして、出直してきます^^
アバター
2009/09/25 22:51
綺麗な部屋に変わってますね。
チェロ(?)がどうやって立っているのかだけ謎(・е・)

適当にゴロゴロしているだけでも気持ちよさそうな部屋でした。
考え方がダメ人間っぽくてすみません(;-ω-)
アバター
2009/09/25 22:23
今日はゴージャスな服装だからはいれるぞw
しかしすごい・・・・
アバター
2009/09/25 22:09
お邪魔しました。
どこでもドアもすごかったけど・・・。
アバター
2009/09/25 22:05
シャンデリアおっきい~~!☆ω☆
素敵なお部屋ですね~
こんなところに泊まってみたいです
アバター
2009/09/25 22:02
訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

つか・・。スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!
貴族の部屋か??? すごすぎるw 

シャンデリアのアイディアがいいねw
アバター
2009/09/25 22:00
新たな名前、竜胆(りんどう)うさぎです。「竜」入りだよ~♪かっこいい~はず。
「小」も「中」もしません!

お部屋に訪問!正装してきます~出直します!
アバター
2009/09/25 22:00
わお!!
ゴージャス~~~(≧∇≦*)
こんな家に住んでみたい・・・❤
アバター
2009/09/25 21:57
ダンスパーティの会場はこちらでしょうか~。
窓から見える月が、西の空に傾くまで踊り明かしましょう♪
アバター
2009/09/25 21:56
舞踏会会場ぉぉぉすごぉい^^
チェロの演奏もゴージャス❤

そばにベッドがあるのが少し怪しい^^♪
アバター
2009/09/25 21:46
すごいです^^
おしゃれちゃんですね^^
カッコいいです♪
アバター
2009/09/25 21:45

今日は特に何の日でもないっすw 
急ぎの訪問Σ★!

アバター
2009/09/25 21:44
お部屋、すごいですね☆!
カッコいい&キレイ★

ステキぽちっ♪
アバター
2009/09/25 21:42
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
お部屋おしゃれですね^^

アバター
2009/09/25 21:40
お部屋ステキだけど半魚人がもっとステキ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/09/25 21:31
洗濯物干すやつに似てる~~~~~~~~~~wwwww
アバター
2009/09/25 21:24
とっても素敵ですね❤
アバタも素敵❤ パーティーやってほしいです~~★
アバター
2009/09/25 21:20
(〃^∇^)ノこんばんは~♪ステプをお届けします。ポチッ☆
アバター
2009/09/25 21:16
すごすぎます~♥
アバター
2009/09/25 21:08
あ、普段着で申し訳ない。w
豪華っすね~♪
部屋見た瞬間に「おぉ~っ」って声だしてしまった・・・。w
アバター
2009/09/25 21:08
今宵はここで

ダンスパーティーじゃ~

ほれほれ~♪
アバター
2009/09/25 21:08
(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。* おーぶんさんこんばんは
シャンデリアはんぱないですね!!!
アバター
2009/09/25 20:58
頭上ゴミ箱じゃないですよぉ。。。ショボ━(´・ω・`)━ン
ご〜〜〜〜〜〜〜じゃす*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
アバター
2009/09/25 20:55
おおおお…あのおもちゃみたいなwシャンデリアがゴージャスになってるー!
いいなあ…うちも改装してくださいwww
アバター
2009/09/25 20:53
このシャンデリアが
どうしても洗濯物を干すアレに見えるのだが・・・
私だけ〜?
アバター
2009/09/25 20:51
うわぁ~~~ゴージャス!!!
平服で大変失礼しました^^;
こんなところのプチコンサートに行ってみたいわw
アバター
2009/09/25 20:38
ぷw 釣り場どころか・・・
動物しばきに行ってみかけたよw

放置しておったな><
アバター
2009/09/25 20:25
招待ありがと-ございますっ♡♡
あいかわらずお部屋のセンスすごいですねっ
こんなお部屋に住んでみたいです(。・ω・。)ノ♡←
アバター
2009/09/25 20:25
ぁっ,ドレス着てくんの忘れた(΄☉◞౪◟☉`) 
アバター
2009/09/25 20:24
わぁ~♪
普段着では侵入できません~www
シャンデリアのお部屋もステキですねぇ^^
アバター
2009/09/25 20:14
お~~w
この格好では入れないや(ノω`*)んふふ♪
着替えてこないとwww
アバター
2009/09/25 20:04
すごいゴージャスっ!!
魔法使いの格好できてしましました・・・・;
すごいいいですねー☆彡
私も参考にします^^
アバター
2009/09/25 19:50
すてぷのお届けです(●^o^●)
アバター
2009/09/25 19:44
(*´Å`)ノ ヤポー♡

シャンデリアすげwww
何個あるんだ(´σ `)?w
アバター
2009/09/25 19:44
わぁお(*・ω・*)♥
またまた和佳好み~♪
めっちゃめっちゃ素敵だあよー♪
HAっHAHAーーー☆ミ
アバター
2009/09/25 19:37
ゴージャスさに圧倒されちゃいました…。
正装してなくてごめんなさぁ~い><、
アバター
2009/09/25 19:37
こんばんは。

此度も、実に見事でございまする。
誠に。。。
アバター
2009/09/25 19:31
おーぶんさん、ニココレで目立つぉwww
支援のポチ☆
アバター
2009/09/25 19:26
すごっ!!
シャンデリアが巨大だ@@

昼寝したらこんな時間になってしまった^^;
もうすぐ夕飯だw
アバター
2009/09/25 19:25
不法侵入します
アバター
2009/09/25 19:25
パーティ会場ですかΣ(゜д)
いつもご招待ありがとうございます^^
アバター
2009/09/25 19:20
なんてゴージャスな部屋!
一度こんなお部屋で暮らしてみたいw
アバター
2009/09/25 19:15
スゴイにゃーw
おーぶん・・・どんだけコイン持ってんやッ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/25 19:12
なんか、ものすごく豪華!?
アバター
2009/09/25 19:00
コメみて参上なのですw

すごいですねw
豪華!!!!!!
アバター
2009/09/25 18:58
ご~~~~~~~じゃすっ!!
アバター
2009/09/25 18:44
^^着替えちゃったよ~こんな格好で失礼。+゚☆
アバター
2009/09/25 18:40
カッコいいですね♡
訪問感謝ですw
お部屋めっちゃ豪華じゃないっすか!!
アバター
2009/09/25 18:35
凄いですね~~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
地震の時ゆっさゆさと揺れそうですwww
アバター
2009/09/25 18:30
ごちゃごちゃだーー
アバター
2009/09/25 18:24
こんにちわ☆彡
タウンで見かけて訪問させていただきました!!!

凄いゴージャスなお部屋ですね(*^_^*)

いい感じです!!!

アバター
2009/09/25 18:10
スゴイ!!!
こんなにスゴイ部屋を見たのは、生まれて初めてです!!!
アバター
2009/09/25 17:52
こんにちは★
ご・・・ゴ-ジャスな部屋ですね!!
シャンデリアかっこいいですww
アバター
2009/09/25 17:49
訪問ありがとうございます☆
本当にドレスでも着てお邪魔したかったです^^
こんな会場で歌ってみたいです笑
アバター
2009/09/25 17:35
((o´ェ`o))ノ【゜+。月末経理〆でバタバタしてたら、もう夕方ステプ゜+。】

不法でお邪魔しましたww
SO ゴージャス♡゚,。゚+。・゜・(●・o・●)
魔女っ子で来てしまいましたが、仮装パーティではなかったですね^^;
また正装して侵入いたします♪
アバター
2009/09/25 17:12
すっごい豪華でびっくりっw

部屋に入った瞬間シャンデリアがどどぉーんて出てきて若干びびったりww
アバター
2009/09/25 16:55
ぁっ、おめかしせずにお邪魔しちゃいました。 (汗
今回は、とてもゴージャスですねぇ♪ (*╹◡╹*)
アバター
2009/09/25 16:50
豪華だね~ww
アバター
2009/09/25 16:20
シャンデリア、凄いですね~豪華

ベース5本も、凄いな~

正装して出直しますね
アバター
2009/09/25 16:13
不法侵入です(*^^)v
ごーかなお部屋です…ピンクのソファがかわいい(^_-)-☆

ステプぽちっ☆彡
アバター
2009/09/25 15:57
わぉ~~~(@_@;) 負けたじょ~~~(笑)
コインいっぱい使ってる~~♫
アバター
2009/09/25 15:47
豪華なお部屋ですね^^
アバター
2009/09/25 15:39
豪邸への招待状ありがとうございました!

いらっしゃったのでびっくりしました^^;

ドレスは忘れてしまったけど、贈り物持参だったので許してくださいね^^

いつもながらすばらしいお部屋です(>_<)
アバター
2009/09/25 15:37
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|   おぉw 素晴らしいお部屋ですね~^^   |
\                           /
   ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 、,,--,,,__            ,,,.. -ー┬‐ァ   .,,'i
  ゙''-,!,. ~~゙゙''゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙   ,,-''゙~  ,,-''゙ |
     ~゙''-,,'          ,,-''゙~  _,,-''゙   ,!
       ,',.c、    ,c..、  ヽ、  r''゙  _,;=‐''゙~
      ,!ヒ;;ノ _   ヒ;;_ノ    |  \ ゙ヽ、
      {D 、_,__,,   ○    ゙|   / /
      ゙ヽ、         ‐==ニ| /,/
       ,! ゙''ー         ,   |ヾ''\
         {  i       / ノ-=ニ|/ /
       },,,,}       〉,,,}   |' <゙
       !、        ,   //
        ヽ、      (  .ノ゙~
        f゙' ,,‐~ー-- f゙ i゙~
        ~''゙       '゙'゙'~

アバター
2009/09/25 15:27
おめかし???
ぐは。。。l||li▄█▀█●il||li
まっきっきで、来ちまったwwwwwwwwwwwwww

しっかし、感性だな~(΄☉◞౪◟☉`) 
こうなるのか!@@
アバター
2009/09/25 13:49
*:;☆;:*すごぉ~~~い*:;☆;:*
ベルサイユ宮殿みたい~~~\(^ω^)/

別荘にしよう~~~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
ワルツを踊るよぉ~~~♫♪♫♪♫♪
豪華絢爛だよんっヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.