Nicotto Town


ケロケロ!


2017/03/24




先日マイクラ(PC)を買って
マルチで数人の友達とサバイバルやってるんですが

すっげーたのしい

ほんとたのしい

今日から春休み

マイクラしよう、ずっと
あーーーー楽しい

アバター
2017/04/05 20:00
マイクラを一緒に遊んでくれる友達がいないので、私には無理かなぁ~
なんせ、光回線の反応速度がコンマ〇秒以下じゃないと駄目だとか、キーボードとマウスはゲーム専用の数万円の奴じゃなくちゃダメとか、私の友達はとんがった奴ばかりで緩~く遊ぶ奴がいないのよ。
アバター
2017/04/02 22:32
kikuさん>そうですそうですそれです
確かにマルチじゃないとってところあります
人それぞれだとは思いますが…シングルは飽きが早いですしね
アバター
2017/03/29 06:11
レゴブロックみたいなのが出てくる画面の粗いゲームですよね?
うちも環境を作ったけど、いまいちどこが楽しいのか?
でした。

あれはマルチプレイじゃないと楽しくないのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.