Nicotto Town



旅行 81日目 タイ・チェンマイ

今日のお昼の飛行機でチェンマイに戻る予定です。
9時半頃出発する前にメールをチェックしていたら、バリのツアーアテンダントの杉浦さんからメールが入っていました。
今カオデンにいるので、暇だったらきませんかとのお誘いです。
今週の土日なら予定は空いていますので、まずはレンタカーのチェックをしてみました。
が、ドンムアン空港もスワンナブーム空港も空いているレンタカーがありません。
今日の今日では予約できないんでしょうか。
レンタカーがないと身動き取れないので、せっかくのお誘いでしたが、残念ながらカオデンに行くことはできません。

モーチットまでBTSで移動し、そこからはA1バスでドンムアン空港まで移動です。
2週間前にバスのチェックをしていたので、移動もスムーズです。

チェンマイ空港に着いてから、コンドミニアムまでタクシーで移動しようかと思いましたが、メーター制のタクシーのところに行っても、150バーツ(500円)とか言ってきます。
たかが1Kmで150バーツはないよなと思いながら、てくてくと歩くことにしました。
しかし、チェンマイも暑い。
今日は最高気温38度まであるみたいです。
途中のセントラルエアポートでアイスカフェラテとヤマザキのパンを補給し、懐かしのコンドミニアムに戻りました。

最近食生活がおかしくなり始めているみたいで、今日も夕食はタイ料理を食べたくない気分でしたので、コンビニのスパゲティーにしてみました。
夜の8時頃でもまだ気温は30度ほどあり、エアコンつけたり消したりしながら過ごしていました。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/03/26/1280/

アバター
2017/03/28 12:32
ちくちくさん

世界を制覇するパン屋さんで働いているんですね。
タイでYAMAZAKIの看板見ると
ついつい買ってしまいます。
アバター
2017/03/27 17:38
ヤマザキのパン〜。

わたし今工場でバイトしてるんだよ〜。もうめっちゃおもしろい。こないだはケーキのところやった。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.