Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


キャッツ♪


楽しかった~~~♪


劇団四季の『キャッツ』を観てきました。

一部の方には言ってたのですが
実は先週水曜から胃腸風邪でして。
て今もまだ投薬中なんですけどw
明日も夜に病院行かなきゃいけないんですけど。
まともな食事はできない状態でして。
消化に良いものを少しだけ、という生活です。
ある意味ダイエットですね(自爆)

でまあ、そんな状態でしたが
母「今回は諦めたら・・・」
私「やだ( ゚Д゚)!」
と強行突破致しましたww
だって高いんだよ・・・w

終わったらすぐに帰る、という条件で行ってきました♪

強行して良かったです。
楽しかった、とっても。
でも予習しないとストーリーが若干わかりにくいかも?とは思いました。
でも楽しかったし、幕間に舞台上を見学させてくれるのは
ほんとに貴重で面白かったです。
通路にもキャストの方々が下りてくるので至近距離だし。
通路側の席を取っていたのでキャストの方と握手も出来ました♪
そしてダンスの迫力がすごい!
勿論男性がいるから、というのもあるけど
女性キャストも繊細だったり大胆だったりと
物凄くレッスンをしているのがよくわかる。
宝塚が華やかだとしたら四季はダイナミックさと繊細さの融合?
それぞれの良さがあるので比べられないですけどね。

帰ってきてからも今のところ具合が悪くはなってないので
むしろ結構元気なので
明日疲れなければ、回復に向かうかなぁと思われますw

・・・もしかしてストレスだったのかw?

アバター
2017/03/29 01:01
体調が万全じゃなくて、スイミングしたとかパラグライダーやったとかバンジージャンプしたとか←
でなく、観劇なら大丈夫だったかなv
楽しい気持ちになれば、早く治りそうですね( ̄∇ ̄)
(もうずっと風邪を引いてないので、トンチンカンな事書いてたらすみませんw(((( _ _)
完治までお大事にしてくださいな~
アバター
2017/03/28 07:19
胃腸炎だったんだ><
ツライね。
でも、病は気からってくらいで、自分のお気に入りの事を考えたりやったりしてる時って
びょいきも吹っ飛んじゃうよね^^
快方に向かってるなら良かったよ(o→ܫ←o)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.