Nicotto Town



ばりうむ


先週の金曜日に人間ドックへ行って、胃検診をしてきたのですが、
たぶん、昨日でバリウムができったようです。
顔に吹き出物はできるし、気候の寒さ戻りの影響もあるでしょうが、
なんだか体調もすぐれなくて、バリウムのせいのようなが気がします。
健康診断の後に毎回、数週間~1ヶ月以上腸の調子が悪くなるので、
バリウムか下剤のせいかもと、ここ何年も胃検診はさけていたのですが、
やっぱり、避けた方が無難なようです。
かといって、胃カメラも嫌なんですが。
下剤の効きは、2錠飲んだときに短時間少し痛かった他は腹痛もなく、
水状にはならず、やわらかめになる程度でした。
水はたくさん飲んでいます。

先週の金曜日の午前中に受診。
当日 下剤2錠 夜にあり 白っぽくて柔らかい
2日め 下剤1錠 なし
3日め 下剤1錠 昼過ぎにあり。後半が白っぽい。
4日め なし
5日め 朝にあり。前半が白っぽい。
6日め 朝にあり。ふつうな感じ。バリウムは混ざっていない?

まだ腸壁にバリウムのカスがこびり付いているんじゃないかと気になります。

そういえば、6日目ですが、人間ドックの結果はまだ届きません。
会社の出張健康診断をしてもらっている機関で人間ドックを受けたのですが、
会社の健康診断結果が出るのも、とても遅いです。

アバター
2017/04/02 21:39
>むらさきサマ ありがとうございます。まだ結果が届きません~。 

>corraさま バリウムで便秘になったことはないですが、辛そうですね><
アバター
2017/03/30 06:21
バリウムには便秘になった記憶しかありません><
アバター
2017/03/29 22:00
健康診断、疲れますね。
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.