Nicotto Town



旅行 87日目 タイ・ペッチャブーン

リゾート生活最終日です。
プー・タブ・バークのテイクオフの写真がイマイチだったので、もう一度撮り直しに行こうかとも思いましたが、部屋に居る方が快適なので、一日中部屋でYoutubeでも見ていました。
また、今日は囲碁の十段戦があるので、ネット中継を一日眺めていました。

昨日、通りすがりに見つけた中華料理屋さんへ夕食を食べに行きました。
メニューはタイ語のものしかなく、仕方なく写真だけで選びました。
シーフードと思っていたのはエビ以外は冷凍野菜で、鶏肉の料理だと思ったものは、しいたけの料理でした。
これだけ外して400バーツ(1350円)は痛い出費です。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/04/01/1339/

アバター
2017/04/02 11:52
ちくちくさん

ウエイトレスさんも英語がダメなみたいで、
チキン?って聞いても返事がありませんでした。
暗くて写真もよく見えなかったんですよね。
アバター
2017/04/01 12:01
ひゃー。確かに高い。ハズレの店やねー。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.