Nicotto Town



4月1日

4月1日。

皆さんの周りには何かしら変化などありましたか?

エイプリルフールなんて言葉がありますけど、まあそこまで異変らしい異変はないかとおもいます(笑)
一応調べたら4月1日の正午までに限るんだとか……。

とりあえずネタとしてはちょうどいいので、色んなサイトに行くと影響は受けてるようですね。
今遊んでるハンターハンターでもトンパガチャというのが発生してちょっとびっくりしています(笑)

アバター
2017/04/06 11:00

そうですね!
エイプリルって、午前に嘘をついて午後にネタバラシ
って聞きます!
でもこれは外国だけで、日本は関係なくてもいいという説も。。?w
アバター
2017/04/03 18:34
こんにちは、素敵押していきますっ

私もいまだにPS2が現役です。笑
テニスの王子様だと、最強チームを結成せよ!というゲームが面白かったです!
アバター
2017/04/02 17:20
こんにちは。
エイプリルフールは、平和に終わりました^^
アバター
2017/04/02 17:00
トンパガチャ…なんて微妙そうな!笑

タウンのビーチで花火が見られるなんて知りませんでした。
闇芝居ですが、第1期は怖くて面白く1話5分程度なのでおすすめですっ
でも第2期以降はあまりおすすめ出来ません…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.