Nicotto Town



遊戯王 デュエルリンクス

ついにこの時が来たのか、といった感じです。
前々から遊戯王出ないかな、と待っていましたが、ついにヤフーゲームで事前登録が始まりました。
元々カードゲーム自体が好きなので、ハンターハンターも同じように楽しんでるところです。
まあハンターはギルド対抗イベントなので、遊戯王ばかりに力を入れては申し訳ない気がしますから、どちらもほどほどに頑張るといった感じですね。

でもひとつ心配なのが、デュエル自体が長いだろうから、その中でトラブルがないんだろうか、と。システムがまだわかりませんが、人間相手になると、少し不安になるかもですね。


アバター
2017/11/11 19:31
遊戯王のゲームができるんですね♪
デュエルはアニメを見ていて面白かったですが
ゲームだとどんな感じになるのでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.