Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


最近のテレビは


つまらないね。

アバター
2017/04/08 23:05
新髪型、毛先軽やかワンレンロング、色気がありますね。^///^

稼ぎにくくなったのは、P広告ゲームでしょうか、
しばらく前に、少しだけやっていました。
(2つ前の 新ゲームが出たときから始めて、
1個前の 新ゲームが始まる告知ごろで 撤退しました。
まじめにやりこみだすと、パソコン拘束時間が長くなってしまって。。)

恐竜ほりが好きです。自分ルールを決めて、化石が割れても ひきずらないで次行くー。
運で稼げるのは ドラゴン迷路かな。
イケメンカードは、誰だあんなに当ててるのは。超能力者でもいるのか??

1日ものは楽だけど、
翌日 受取りにいくのを忘れると、失効になるのが痛いです。

くまのがっこうは 参加者が多いのか、1週間も 続けるわりにP6とか、稼げなさすぎるー。
アバター
2017/04/08 22:54
バラエティーと ニュースが つまらないかな・・。

とくにニュース。毎日 たいした進捗もない 事件、
活字にしたら200文字もないような内容を 何時間かけて説明するのか。

(まっ、水増し度で言うたら 私の好きなアニメもですが。
まんが原作なら1話 3分~5分で読める内容を25分にー^^;;)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.