Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。


うぅ~ん・・・

つよさは、MAX値いくらなんだろう?
1000でMAXかと思っていたのに・・

スピード特化にして、得意コースでも2位。
1度だけ1位とれたけど、他のコースだと下位だし。


P小物4点の400倍でもフェイスゲットできるか不安(´Д⊂

バランス型の方が有利なのかしら??

アバター
2017/05/24 11:58
ルジェちゃん

わざわざ、ありがちょ~!!
あれ?
私、ありの…がずっと頭から抜けなかったです!!
入力の仕方が悪いのかな?
もう一度挑戦してみるね!
アバター
2017/05/24 11:19
ふふふ こちらをお借りします (〃ω〃)

アナグラム
「くわがた」で頭がいっぱいになってる方がいらっしゃいました。
ランドちゃもかなσ(゚、。)

ありの〇〇〇〇がたすけ

なぜ助けになるのかはわからないけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.