Nicotto Town



旅行 89日目 タイ・チェンマイ

やはりWiFiがないと何かと不便ですので、もう一度電話で催促してみました。
すると、電話番号とかパスポート番号などを書いたメモをフロントに置いてくれれば設定しておくとのことでしたので、メモを置いてきました。

外は暑そうなので、部屋に閉じこもっています。
エアコンを省エネモードにして、28度設定にすると、ついたり止まったりしてくれます。
あとは、NHKで高校野球の決勝戦を観戦しました。
なかなか見ごたえのある8回の攻撃でした。

一日中引きこもっていてもしょうがないので、夕方セントラルエアポートというショッピングモールに行き、地下のフードコートでグリーンカレーをいただきました。
作っているところを見ていたら、毎回一人分ずつお鍋に材料を入れて作っていました。
それも、あっという間に出来上がります。

夜になっても、WiFiの設定は終わっていませんでした。
いつになることやら。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/04/03/1350/

アバター
2017/04/04 11:27
ちくちくさん

日本ハムの中田翔つながりで、大阪桐蔭の応援してました。

何事も、一度は経験しておくのはいいと思います。
昔インドでのったラクダツアーも経験して面白かったですが、2度目はしないです。
アバター
2017/04/03 14:32
大阪同士の対戦ということで、やっぱり大応援団が来てくれることもモチベーションになるわなぁ〜。って思いながら。去年、道に迷ったついでに通った道で、桐蔭があって「うわーここが大阪桐蔭!!」ってテンション上がったわ。

うちの子の学校、サッカーの全国大会に行く時、応援団は行きも帰りも夜行バス。なかなかできない経験やし、一度は体験させられてよかった。でも二度目は・・・(ーー;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.