Nicotto Town



旅行 90日目 タイ・チェンマイ

来年の台湾ツアーの依頼を台湾にいるSunnyにしないといけないので、今日気力を振り絞って依頼分を作りました。
Sunnyからは「got it」と返事が来たので、とりあえず受け取ったということでしょうか。
気が楽になったので、今まで溜めていた飛んでいる時のビデオを編集し、いらないところをカットしました。

ベランダに小鳥が来るので、小魚の干したのを置いていましたが、どうやら小魚は嫌いなようです。
お米を置いても、見向きもしません。
この暑い時期、水が欲しいだろうと思い、水を置いてみましたがこれも効果なし。
食べ物や飲み物に不自由していないということでしょうか。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/04/04/1356/

アバター
2017/04/05 12:12
ちくちくさん

来年のタイと台湾はすでに行くことが決まっています。
と言いつつ、今年の冬は半月板損傷部分の手術をしようと考えていたんですけどね。
それも先送りになりそうです。
アバター
2017/04/04 16:24
来年も台湾のツアーにいくのね〜。
旅人って感じ。

自分がこはるの年齢になっても、それだけの財力と体力は絶対にないなぁ〜。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.