Nicotto Town


サファイア


タウン中央の 虎の大猫

画像

4月4日(火)晴れ 17℃

清明(せいめい) 二十四節気の一つ、

天地がすがすがしく明るい空気に満ちるといいます。

雨上がりの 今日の陽気は 透明で 暦そのものでした。


タウン中央の不思議なジュースを一口飲むと

アラ!不思議、たちまち 小人になってしまうのです。

画面左には 虎の大猫が突然現れ 睨みつけている、

小人になったら 食べられてしまわれそうです。

なんか魅力ある怪しさで惹かれてしまう・・・・!

手なずける 手段、方法はないものか・・・?


GOODアイデア・・・!!!

写真で捉えれば 姿を消すことも出来ず

従うしかないのです。









アバター
2017/04/05 21:36
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/05 10:09
ずーとチシャ猫?の隣りにいるんだけどいつも猫と一緒だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.