Nicotto Town



旅行 91日目 タイ・チェンマイ

Facebookを見ていると、動画が勝手に再生されます。

スマトラ島のパラグライダー事情を調べていたら、やたらと写真が出てきます。
WiFiで繋がっていれば問題ないのですが、WiFiまだ繋がっていません。
電話会社のデータ通信を使うので、データー使用量が増えていき、とうとう使い切ってしまいました。
しょうがないので、セブンイレブンに行って600バーツ(2000円)ほどチャージしてきました。

日中することもないので、スーパーマリオRUNで遊んでいます。
お城の周りを飾るために、一生懸命ゲームしています。
とりあえず、ピーチ姫の像とケーキをゲットしました。



写真つきはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/04/05/1359/

アバター
2017/04/06 13:32
豆 キノ子さん

いわゆる外こもりの引きこもりをしています。
四月のチェンマイは思ったより暑すぎて閉口しています。
アバター
2017/04/06 13:30
ちくちくさん

ゲームは株式投資の判断のために試しています。
という口実で遊んでいます。
アバター
2017/04/05 20:04
Wi-FiフリーのとこじゃないとFB&Twitterは開かないようにしてます〜
日中はゲーム、夜はお外へ… ですか?
アバター
2017/04/05 12:20
こはるってプログラマーとかシステムエンジニアさん??なイメージやけど、ちょいちょいゲーマーだよね〜。

私はゲーマー&売れないクリエイターだ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.