Nicotto Town



旅行 92日目 タイ・チェンマイ

外は暑そうなので、今日も一日引きこもりです。
テレビで映画とか見ますが、いまいち内容がよくわからなくて残念です。
タイのニュースでは、監視カメラの映像とか、スマホで撮ったビデオがよく使われています。
特に、交通事故やひき逃げ、なにやら怪しい取引などがよく映っています。

そういえば、旅行に出る前にKindleでいくつか本を買っていたので、それを読んでいました。
今は辻村深月の「東京會会とわたし」という本を読んでいます。

タイにはあと2週間ほどいますが、しばらく留守にするので、冷蔵庫の食料を一掃しました。
明日からは外食生活になりそうです。



写真つきはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/04/06/1362/

アバター
2017/04/07 09:57
ちくちくさん

ガイドブックの電子版を持ち歩いています。
飛行機の予約とは、宿の予約も全てスマホ頼りなので
スマホがないと旅行もできないかも。
アバター
2017/04/07 09:56
南ノ猫さん

札幌もようやく冬が終わったみたいですね。
詐欺事件知りませんでしたが、タイ人男性に貢いでいたんですか。
その手の話はよく聞きますが、女性の扱いが上手いのでしょうかね。
アバター
2017/04/07 08:55
スマホやタブレットなんかの普及で、旅先でガイドブックもいらなくなったりで、コンパクトになったよねぇ。
アバター
2017/04/07 06:29
札幌も暑いみたいですよ。昨日18℃(帯広22℃)ですと (@_@)
ニュースは、タイで7億円詐欺の婆が捕まったとかやってます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.