Nicotto Town



イベントメニューpart2

画像

白ガチャ連動で合わせやすいレシピだから
はりきって開始しましたが、
まさかの1週間休みとなり
レシピマスターできませんでした(´ー`)

それは良いとして、
ニコみせイベントメニューの記念撮影を忘れていたとは
試着にハマりすぎなんですね(^^;


アバター
2017/04/11 21:13
あ、試着したら買うとは限りませんよ(^^;
試着するだけして買わない嫌な客なんですよ~♪
買うのは月に1回だけなのに、何回も試着に来る、リアルなら
ありえない客です(^^;

最初はサーバーの負担になる!とか心配したけど、
コーデ広場より全然軽い感じだし・・・(^^;

アバター
2017/04/10 01:02
私は基本非課金なので、イベント参加用と、相当のお気に入りくらいしか購入しません。
(ポイントサイトで貯まったポイント交換で、口座入金等の情報を教えるのは怖いという理由から、ウェブマネーに変えた事はあります。)

なので、試着は楽しみますが、そこまではしません。(^-^;
アバター
2017/04/08 01:40
とまとさんもですか~(^^♪

昨年中は男性用も着てみたりしていたんですが、
もうそんな余裕はなくなりました(^^;

ニコッとタウンは交流が多いので男性用はスーツが多目になってますね
こんな服着たいとか希望を出したりはしないんですか?
ジーンズスタイルとか、山登りとか、制服ものとか・・・
アバター
2017/04/08 00:57
Pショップでの試着は、色違いもたくさんあって楽しいので、時間を忘れてしまいます。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.