Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークル用❤ティーカップやどかり釣り❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+190

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.43cm
長靴
1
22.92cm
カワムツ
2
12.06cm
ウグイ
1
17.79cm
ナマズ
2
54.58cm
バケツ
1
23.23cm
川の真珠貝
1
10.11cm
ティーカップヤドカリ
1
13.56cm
2017/04/08 16:56

サークルの釣りイベントです。

前回罰ゲームだったので今回は避けたいところ。
罰ゲーム以外でもほぼ罰ゲーム&既視感漂うものが・・・w
とりあえずレア0は回避しましたが
実は2匹しか釣れなかったという・・・。
しかもカメは1回の釣りで2匹釣れるしorz

イースターカメの最大は18.72㎝でした♪

たけおさん、よろしくお願い致します♪

アバター
2017/07/19 23:04
こんばんはーー お疲れ様です。こちらに失礼します!
えと、テツに、倉庫にいいものがなかったので、新作のウミウシスーツの黒を送っておきましたーー

それからもうひとつは、タカさんから伝言をもらったら断りの返事伝言をするんですよね。
その時の服や台詞は自由なのかな?

ではではーーよろしくお願いしますb
アバター
2017/04/21 00:23
お疲れ様でした。 勝ってしまってすみません
アバター
2017/04/20 22:57
こんばんはーー イベントお疲れでしたb
3位おめでとう~!
アバター
2017/04/20 00:09
こんばんは^^お疲れさまでした。

今結果をみたら、えりなさんと同サイズ同順位でした。
(〃'ω')=oo=('ω'〃) ヤッター♪罰ゲー逃れました。ww
アバター
2017/04/19 21:28
お疲れ様でした。
本当俺も、連続罰ゲームにならない事を祈っています(笑)
アバター
2017/04/19 20:38
お疲れ様でした~~結果控えて行きます♪
俺もマサのサイズまだ知らないから結果が読めませんww罰ゲームなりませんように~~
アバター
2017/04/19 19:27
真珠も釣れてるーー❤
そっか~前回ピコ太郎したもんね~ww結果がドキドキw

お疲れ様ーー!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.